イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/138-b7ab9b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

カテゴリ : るぴなす。

日曜日Gv

お相手 JOKER様

結果

るぴなす6

負け無死

転送されてから
今日無理だろ無理だろー
ってみんなで悲観になってたけども
いい勝負できたと思う。


そして恒例の硫酸欠席
はおーくんの1火力
お前らちゃんと出ろよ^-^;;


先制はこちら
そのままガン逃げしようぜwwwwwwwww
とかいう冗談も言いながら
再び得点チャンスうかがっていたら
狙いをつけられて大量失点してしまった。

そこからなんとか追い上げていくも・・・
流石に巻き返し切れなかったですね。

はおーくん頑張ってくれたけども
裏切り注意してくんね?

万病連打しっかり!


今はティムさんが居てくれるから僕のすることなんてほとんどなくて
今日はBISさんいてくれたから
主にサンク・ジャッジ、ティムさんが腕切られた時のコルを担当

僕もティムさんみたいに躍動しないとな・・・。


対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



今日こそは・・・!
と挑んだGv
また勝てなかった・・・(´;ω;`)

でも熱いGvでした。




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/138-b7ab9b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
