イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/139-cb611db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ

カテゴリ : るぴなす。

日曜日Gv

お相手 JoshuA様

結果

るぴなす7

負け3死

いつもより早い時間だったせいか
参加不足でした。
太郎くんがきてくれたので開始時は5人
すぐに他のGvあったため抜けて
4人でした。

WIZなしだったので
まともにぶち当たることもできず
引き気味だった。

完封されなかっただけよかったかな

トラップかけられてからのごむごむで
もうお手上げの全滅負けでした。

不甲斐無いGvに終わって申し訳ないです。
また揃った時に対戦お願いします(´・ω・`)

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン




さてずいぶんと更新あいてしまいましたが
鏡させてもらいました。


かがみ1

・・・
結果?

ショックすぎてSSすら取りはぐったわ

あかんわ・・・。

次天使が@2回で鏡もらえるんで
誰かかけら飛ばしてください。
健康で狩れないんです。
おねがいしますおねがいします(切実




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/139-cb611db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
