イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/14-a0fe89ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2倍キャンペ

カテゴリ : るぴなす。
こんちゃ!
ついに・・・ついにキターー
2倍キャンペ^p^
知恵天球は買えなかった・・・
狩場ががががg

先に金曜のGv!
お相手は一攫千金さんです。
相手2PT
こちら1PTと武道2の2PTでした。
結果2
・w・
勝ちました!
今回はこちらBISさんが参加してくれたのでブレエビ抵抗ばっちりHPばっちり!でした
(いや抵抗ばっちりではない・・・)
やはりBISいると違いますねw(武道PTには関係ないけど仲間の死亡率ダウンは実感するう)
今回のGvはガンガンぶつかり合ってた楽しかったです^^
一攫千金さんありがとうございました!

チラっと
フィーバー
えりちゃんかっこいいっすww
昨日に続き無双ですwww

ちらっと
LA.png
・・・
^-^;;


2倍~
狩場が空いてない~
2bai.png
旅館にてウマー

狩場空いてなかったので更新!

攻城攻め決定しました!
ギリギリでした^p^
ってことでまたあとでー・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/14-a0fe89ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
