イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/140-33ad6546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪(〃´ω`〃)ゞ。+

カテゴリ : 日記

るぴなす。がやばい
火力不足が一番つらいね。

硫酸はりあじゅうか・・・。
気持ちは分からなくもないけどなw

今はりあるが楽しくてしょうがないんだろうな・・
まあすぐ飽きて別れて帰ってくるだろう^-^


そういえば最近結婚した!とか赤ちゃん生まれる!とか生まれた!とか
周りで多い気がする。

知ってるだけでも4,5組くらいかな・・・?

ちっ
みんなりあじゅうしやがって!

爆発しろ!




っていう妬みの前説から始まるっていう・・ね^0^

金鯖の転送期間がそろそろだというのにまだWIZカンストしてねええええええええええええええ

ちょっと焦る

けど@Lv40くらいだからいけるだろう。
ネクロはもうやる気がry

あとは本垢の方に250くらいの地下用キャラを1キャラでも作ろうかなと思ってるとこ

そのためには早くWIZカンストさせて物売らなきゃ・・・


今こんな感じに育ってます。

きんさばうぃず3

健康は毎Lv1降って死ににくくしてる。
そこいらのWIZよりは若干硬いと思う
ダメは負けるけどもねw

死なないことは大事^q^

表記ダメはこんな感じ

きんさばうぃず4

強化ブロ120%でまだ表記はカンストしてない(´・ω・`)

水鉄砲をメインで使うときは弱化70%ブロ装備

なかなか水鉄砲メインで使う狩場まだないけどねw


あと4日がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/140-33ad6546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
