イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C57]

なにおおおおおおおおおおおおおおお!?!?


まあ ぶっちゃけおれもアニメあんましわからんw


おれは新劇場版派^0^
  • 2012-09-10 22:00
  • 投稿者 : はおーさん
  • URL
  • 編集

[C58]

>はおーくん
劇場版もアニメはしょりすぎてて
わけわからんくてついていけない
  • 2012-09-11 14:50
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/141-a5d17a45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´Д`)y-’

カテゴリ : るぴなす。

アニ速で順位高かったから見てみた
ソードアートオンライン?
名前忘れた・・・あってるかな。
そんな感じのやつ
久々にみるとこういう系のやつは結構好きだわ

まあどっとはっくが一番だけどね。
どっとはっくはGUとカイトのやつを4年位前に本で読んだんだっけな・・・
ゲームはやったことないな
十分本で面白かったよ。
シャナみたいのはごめんだからアニメとかあってもみないわ。


そうそうはおーくんがエヴァはまってたから
アニメ見てみたんだ

こういったらあれだけど
ブログだからいいよね

僕ははまらんねあんなの
どこがいいのかわけわからんかった
どこが面白いの?
なんであんな人気なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分放送時期の問題じゃないの?
あれだけksな心理状態の主人公って珍しかっただけじゃない?

最終話間際から意味分からなくなるし
話ぶった切りすぎだし
伏線散らすだけ散らしといて
結果わけわからんまま終わるし
あれのどこにはまる要素あるんや・・・

まあ感じ方はまる要素は人それぞれってやつやな!

さて次は何見ようかなー。




日曜日Gv

お相手 プラチナチョコ様

結果

るぴなす8

勝ち無死

参加はにこるんえりちゃん欠席の
7人でした。

やっと勝ったああああああああああああああああああああああああああああ!

と言っても
お相手霊術さんがレベ低くそのおかげのこの点差。

いなければ負けてた気がする
他の人1回しか倒してない気が・・・。

にこえりが居ればもっと他攻めれたのにね・・・。

とりあえず初勝利には変わりないので一安心

さてこれから快進撃といこうか?( ・´ー・`)


出来れば完封したかったって内容だね
1回目はコルのタイミング遅かった
2回目は卵だったから反応しようなかった


とりあえず言えること
次回から呪い抵抗も積もう





おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C57]

なにおおおおおおおおおおおおおおお!?!?


まあ ぶっちゃけおれもアニメあんましわからんw


おれは新劇場版派^0^
  • 2012-09-10 22:00
  • 投稿者 : はおーさん
  • URL
  • 編集

[C58]

>はおーくん
劇場版もアニメはしょりすぎてて
わけわからんくてついていけない
  • 2012-09-11 14:50
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/141-a5d17a45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
