イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C59] あ

どうもりあじゅうです^^
  • 2012-09-13 10:30
  • 投稿者 : 某剣士
  • URL
  • 編集

[C60]

>某剣士さん
爆発してください^^
  • 2012-09-14 02:15
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/142-0b44e730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

:(;゙゚'ω゚'):

カテゴリ : るぴなす。

水曜日Gv

お相手 XAceX様

結果

るぴなす9

負け4死

先制点はこちらでしたが
次に僕が落とされてしまい
そこから胴切りされ武道も一緒に落とされてしまったね。

なんというか
今日の戦犯は僕ですねはい
死に過ぎた・・。

ルパンさんのDTH強がっても4発で逝っちゃったからな・・・。
流石に射程内じゃ卵も間に合わんかった。

もっともっと耐久必要なんだが・・・。
レベ上げしないといけんし、装備も集めなきゃな・・・。

流石に今回はまずかった。

両G天使カモってたのはお互い様かな^-^
せっかく火力1ではおーくん頑張ってくれたけども
それ以上に失点しすぎちゃったね。

もっと慎重に動かないと(´・ω・`)


硫酸が引退?するそうなのでこれからは火力ははおーさんだけかなあw
今のところはw

これからもっと勝てる機会も少なくなるだろうけど
とりあえず現状で頑張って行こう!
今日もそうだけど勝てそうなGvは何度かあるからね!(ボクノセイデマケタケド




おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C59] あ

どうもりあじゅうです^^
  • 2012-09-13 10:30
  • 投稿者 : 某剣士
  • URL
  • 編集

[C60]

>某剣士さん
爆発してください^^
  • 2012-09-14 02:15
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/142-0b44e730
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
