イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/143-c8da75d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(◎´・ω・)

カテゴリ : 日記

金鯖転送を完了させてめんどくさがりながらも
ちょくちょくWIZのMQを進めております。

今MQ2が終わったところ
ホントは最短の3日で終わらせたかったけども
バイトがあって叶わぬ夢となりました。

ほんとにMQめんどくさいわ・・・
あのシフで初めてMQやってた楽しかった初心の気持ちよ戻ってこい
わくわくしながらやってた気持ちよかむばあああああああああああああああああっく!
頑張って月曜までには終わらせよう・・・。



最近某有名KOランサのGv動画見たんだ
見てみた感想

((;゚д゚))ス、スゲェ。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
KOすごかったってのはあるけど
KO率は装備の完成度で決まるからなあ。
それ以上に機動力
マルチでババッって飛ぶように移動して
天使捕まえてKOレイド

まじかっちょよかった
でも密集地ではレイドはパッシブ発動させてしまうため
密集地ではラピって感じで使ってたね。

でもラピだとレイドに劣ってる感が・・・。KO率でね。
実際はどうなのかわからんけども。

でもそれ以上に凄まじい機動力だった。
スキルで飛んでいけるから足早くなくていいのは(・∀・)イイネ!!
そしてKOレイド
すっごいKOしてたなw
ただやっぱり足止めがないとな・・・。

そういうとこで武道の払い蹴りは優秀やな。
ただ武道だとそんなブッ飛んでいけるスキルないから移動稼がなきゃならんからな・・・。

メリットデメリットあるな。

KOランサとKO武道が一緒に足止めすればそりゃ恐ろしいことになりそうだわ・・。
まあ1天使に一人づつで全天使に張り付くとか考えるととてもじゃないけど天使4とかだと妨害で1PT計算www
そんな人いないって、ね^0^

ただ移動武道よりは敷居低いんじゃないのかなKOランサは
KOとHP装備だけでいいしね。
武道は移動とKO、HPつまんとな・・・

でもランサは攻撃速度も稼がなきゃならんのか!

うーむ。やっぱりどっちもどっちやな^0^

ただ面白そうだったw
純粋にあの機動力は感動もんだったよ。

ああ、僕も健康武道になりたいな。
待ってろよアリーナ!
それまでサービス続けろよ運営!




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/143-c8da75d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
