イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/144-c16376c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

v(´  ・   ω   ・  `)v

カテゴリ : るぴなす。

WIZのMQまだ終わってないよ・・・。
バイトが無駄にロングとかでなかなかできない・・・
明日もろんぐうううううううう(;´д`)=3トホホ・・

早く飛ばしたいのに(´;ω;`)




日曜日Gv

お相手 JOKER様

結果

るぴなす10

勝ち無死

前回途中まではいい勝負したが負けてしまった悔しいGvでしたが
今回は勝つことができましたね!

火力はよーさんはおーくんの2火力
シフGですねはい

どちらも頼もしかったです。

今回も先制点はこちら

しかしそのあと一気に離されちゃったな・・
はおーくんちゃんとリザはオフにしておきましょう^0^

でも着々と追い上げていき勝ち!

両者スイッチで支援切れまくり・・・
ブレエビかけるの忙しいコルもしなきゃいけんで・・・
なかなか大変だったけど
楽しいGvでした。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



今回は無死で追われたのでよかったよかった
半分くらいまで削られることが多々あったが
なんとか無死で終われた。


だけどもうちょい失点減らしたいところ
次回水曜日GvはWIZさんいないのでお休み




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/144-c16376c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
