イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/146-2ca73dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ´_ゝ`)/

カテゴリ : 日記

ジャイアントキリングアニメで見てきた!

なかなかよかった
けどもあの応援団同士のいざこざ結局決着せずに完結\(^o^)/
まあそこはどうでもいいけどw

戦術とかって面白いよなあ
こういうバスケ版のアニメ、てか漫画とか誰か書かないかな・・
面白いと思うけど(´・ω・`)

僕はバスケの戦術、ファーメーションとか好きだからよく本屋で立ち読みしてる。
こういう攻め方、守り方あるんだー
ってすごい勉強になるから好きだわ

実際の試合にはなかなか生かせないけどね・・・
相手がわかってないと意味なry




WIZのMQ終わったよ!!!!!!
長かったそして疲れた・・・。

あとはかけら出しキャラのMQもやらなきゃ・・・
しんどいわ(´Д`)


そうそう
ちょっと僕らの間で100制限やろうって盛り上がってる
主に僕とにこちゃんだけだけどもw

んで今キャラ育成中!

100制限キャラ


昨日は入口行ってー夜中黒エルフ行ってきたw

二人ともアチャです
100になったらどっかのGにお世話になる予定
楽しみ(´∀`*)ウフフ





今日箱さんが装備売ってたけど・・・・
これはまさか・・・
ほんとにやるのか・・・・

くっ
羨ましいいいいいいいいいいい
僕もアチャ育てないとな・・・






疑心暗鬼


これ取引不可とか破壊するしかないんか・・・



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/146-2ca73dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
