イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/147-69d57aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(o'д'o)!!ヾ(o'ω'o)!!ヾ(o'∀'o)!!

カテゴリ : るぴなす。

日曜日Gv

お相手 ULITIMATE KINGDOM様

結果

るぴなす11

負け1死

お相手の方が転生者、Lv的に上だったので
行けるかなーっという感じでしたが
なかなか張り合えました。

うちがGv休止する前にも当たったことありましたが
やはり裏切りが入りやすかったのでここまで詰められたって感じかな
あとは数でおせたとこもあるかも?w



はおーくんが飲んだくれてさぼりのため
よーさんびびさんの火力2
600台ながらも頼りになる活躍を見せてくれました。

今回初Gv参戦の方もいて
経験を積む、体験してみる、ということで参戦してくれました。

Gv装備もなくHP装備もないため狙われまくってましたが・・・
これにめげずに頑張ってもらって
一緒にGv楽しめるようになれば( ・∀・) イイネ!


なんだかんだ良い感じで戦えてきてる


僕はカイエンさんにやられてしまった・・・
やわさが拭えないな・・・。
毎日秘密だけでも通わないければ(´・ω・`)



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/147-69d57aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
