イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/148-c48b1c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

σ゚ロ゚)σ

カテゴリ : るぴなす。


水曜日Gv

お相手 乱舞蝶

結果

るぴなす12

勝ち無死

乱舞?!っと
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルしながら
いざ開戦

こちらよーさんびびさんは鯖缶クルパーのため
はおーくんの火力1

お互い1PTでアリーナ組がいない状態
悪魔さんがいなかった様子
なので裏切りからの失点はなし!
これは大きかったかなあ

とったり取られたり
僕も危ない場面が多々あったが、アスヒに助けられた(´;ω;`)

実はこれ
最後一分間で2400vs2900で負けてたんや!
しかし・・・
はおーくんが2LAを上げて大逆転/(^o^)\

いやあほんと胸熱でした。
最後に輝きましたね。いけめんにみえた

ほんとハラハラドキドキの楽しいGvでした!

対戦ありがとうございました!



今回のGvちょっと試しに装備変えてみたけども
変えてみて正解だったかなあ
コル、卵のフレが上がったため中々いい感じだった。

移動のフレはぐびさんのヘイスト頼みだけど^0^

まあそのおかげもあって卵間に合い無死で行けた感じかな

T速度カンニまではこの装備で行こう


そうそう
天使のかけらを三ちゃんに飛ばしてもらってー100になってから
自分で飛ばしてかけら出したんだけど・・・・
地下いったった/(^o^)\

だから鏡は来週に持ち越し(´・ω・`)
成功しますように!








おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/148-c48b1c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
