イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/149-c2863124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘ(≧▽≦ヘ

カテゴリ : 日記

最近はhunter×hunter見てた。
いま放送してるやつで一応追いついたからまた違うの見るかなあ
出来れば完結してる旧バージョンのやつ見たかったんだけどな(´=ω=。)ボソッ...

あとはココロコネクトも見た。
どっちも面白いね

両方放送中だからな・・・
前見たやつまた見ようかな
ブラックラグーン見たくなってきたしね!




さてさてRSの方はというと
金曜にP戦いって今日・・・もう昨日か
攻城して無事落としてきました。

久々のホール2
これからP戦も曜日決めて行かないとダメだなあ



最近アチャにはまってます。
天使が天上通わないといけないし
シフはかけら出しする火力もないので
地下キャラになるけども(´・ω・`)

MQ2まで終わらせたからもうちょいかなあ
あとはドラツイもMQ終わらせて地下キャラ増やしたいところだ


んでんで
アチャ最高に面白いわ!
ランサでも狩りできるし飽きない!
ドラツイのMQも終わらせたら
ちょっとガチで育てるわ・・・。



あとあと今日はごきぽry・・・・えりぽんの誕生日なんだよ!
みんなで祝ってあげよう!
プレゼントは僕に渡してくれればあとで渡しておくから是非僕経由でプレゼントおなしゃす^0^



今日Gvだからまた更新するわ


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/149-c2863124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
