イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/15-ca78f447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2倍でもソロつらい・・・

カテゴリ : 日記
おはあ
ラット君だけが反応してくれた・・・
人いなかっただけだけどw

今日は攻城攻め~
相手も少なかったので無事落とせましたー
死にまくったけどね・・・
GH2.png


2倍ウマーして606→610までソロであげました
うん 2倍でも狩りきつい つらい
でもうれしいことがたくさんあったのです!
まずは今日のU
いっぱいU
ついに・・・ついに・・・キターーーーー!!1
億Uだよおお
バターだよおお
しかもSUだよおお
OPがFDだったらよかったのに←
自ドロバター
でもこれは売らずに使いまっす
ずっとほしかったものだったので・w・


あとはクロネからもプレゼントが!
シールド
シールド指キター
なんだかんだクロネ結構出てるなあ
これで4個目?5個目?かな

でも売らずに
シールド指Gvで使えるのか?
っていうのを試したい人がいたのであげましたー
Lv10にして気休め程度かもしれないけどどうなのかな?
ファイアも発動するのかな その場合火抵抗で防がれる?
気になる木! 感想待ってるよおお

うん
今日はバターで満足満足
ってことでまたね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/15-ca78f447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
