イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/150-f6931854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

=○)゜o゜)☆

カテゴリ : るぴなす。

僕が勝手に目標にしていた武道さんが引退してしまうそうな・・・(´・ω・`)
残念だ(´Д`)

色々アドバイスをくれて参考にさせてもらったこともあり、
アリーナでいつか一緒に蹴れればなと思っていたけども
引退するともうそんな機会はなくなってしまうんだなあ

数少ない健康移動武道さんだったから余計に残念だね(´;ω;`)




日曜日Gv

お相手 Burning Angle Wings様

結果

るぴなす13

負け無死

Gv復活後2戦目で対戦し負けて
ちょっと調子良いこの頃
そろそろ行けるか?!
リベンジ!
ということで後入れさせていただきました。

はおーくんよーさんの火力2・・・?
どうやら剣士さんにタゲ合わされたままでまともに投げれなかったようです。

こちら非健康職が狙われてしまいましたね。
メトンさんの攻撃に耐え切れず失点してしまいました。

こっちが14人くらいの2PTだったため数でも押せるか?!
という所でしたが
リヴァイアさんのコルでまともにぶつからせてもらえず・・・

そのためリヴァイアさんを落として機動力奪おうとしたが
まず止めようにも速い速い
僕の倍速くらいあったんじゃないかってくらい速い
いや僕が遅すぎるのか?!

腕檻真空で捕まえるも
BISさんにコルされて落とせず・・・

最後の方にまともにぶつかりましたが
落としきれず・・・


お相手の方が断然格上でした。
火力でも負け移動でも負け
こちら妨害結構いたけども
如何せん速すぎるため捕まえられず・・・

まだまだ渡り合えませんね。
いつかリベンジさせていただいきます!

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



僕もあれくらい速くならなければな・・・
死亡率は俄然下がった。
次は移動とHPを積んでいかなければ!


この前太郎くんにレベ上げ手伝いをしてもらい

れべあげ

433→436へ!
見事に秘密がなくなりました。
誰か狩ってください。




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/150-f6931854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
