イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C62]

剣士でもスイングインフィニティありますが?
  • 2012-10-03 11:35
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C63]

>にこれん
それは火力スキルやない
手数スキルや\(^o^)/
  • 2012-10-03 23:53
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C181]

178円は税込みですか?
日本酒には合いますか?
  • 2014-04-09 21:57
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/151-dcc965c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(。っ・Д・)っ

カテゴリ : 日記

セブンの鯖の味噌煮がうまい

もともと鯖の味噌煮は大好物なんだけど
あまり食べる機会なかった・・・

しかああああああし!
セブンの鯖の味噌煮はうまくて安い!

鯖

これガチうまいぜっ☆

僕3日連続晩飯これだった\(^o^)/
飽きないわー

是非食べてみよう!
いやもうハマってる人はいるはずやで!




RS

さっきランサでセイジおじさん狩ってきた

この2日間急遽バイト入っちゃってMQ進められなかったからな
早く終わらさなければ!

ランサ

ミニP買ってあげました。
ちょっとほんとランサ楽しいって!
剣士みたいにパラ一辺倒じゃなくエントラでもシカテイでもビットでも狩れる!
まだビット覚えてないけど^0^

早く転生ループまで育ててみせるっ


天使で鏡もらってきました。
誰かT速度カンニ鏡させてください。
おなしゃす!おなしゃす!





おしまい。
またね!・w・ノシ

3件のコメント

[C62]

剣士でもスイングインフィニティありますが?
  • 2012-10-03 11:35
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C63]

>にこれん
それは火力スキルやない
手数スキルや\(^o^)/
  • 2012-10-03 23:53
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C181]

178円は税込みですか?
日本酒には合いますか?
  • 2014-04-09 21:57
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/151-dcc965c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
