イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/152-ef6dac6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(゚0゚*)ノ

カテゴリ : 一次転生ステ

見てる方!
RSS導入したの気付きましたか?
楽天ブログではリンク先が新規記事書けばNewとお知らせしてくれて
毎回更新してるかなー?って見に行かなくてもいいよね。
でもFCだとリンクしてもそんな機能はない;w;

そこが不便だなと思ってたけども
これがあれば楽天ブログでもFCブログでも関係なく
登録したブログ先が新規記事書けばお知らせしてくれる!!!!1
ぶっちゃけ楽天はリンク先の楽天限定だけど
これならFCでも楽天でもどこでもお知らせしてくれるから
こっちのほうがはるかにべんry
かもしれんな

まあこれ作るのに小一時間かかったPCオンチのいぐどーらでした。
正確には作ってからこのブログに導入するまでだが
どっちにしろPCオンチやな(´・ω・`)




はい水曜日Gv結果ー
っといきたいところなんだけど・・・ね

ちょっと今回は先入りするのが遅くなってしまい
いやかなりおそくry
Gv組めませんでした。
ほんと申し訳ない(´;ω;`)

ってことで今日はネタなかったけど
イグドーラがようやく時森卒の711Lvに到達したので
一次転生711Lv記念に
ステ公開です。

1転711


なんの参考にもならないと思うけど、ねw

1転711ステ

素で敏捷350、運1400くらい
狩り時鎧はセーフ
ちょっとこの時足なかったけど
あったら
敏捷800運2800くらい

相変わらず力は低い・・ね。
あとは運がちょっと多すぎるかなあ
200くらい削って敏捷に回したほうが
回避的にも命中的にもいいかも?

時森の1層古代エルフが
回避46%敏捷1700運2600くらい完全回避するのに必要らしいので
転生後は敏捷もっと降らないとな・・・って感じですね。
まあブレイブ持ちのシーフなら古代エルフは足遅いし
よゆーで狩れちゃいますけどね(´・ω・`)

まあ僕は転生したら
武道で生きていくので
赤狩りが基本になりそう。
そのためには完全回避を目指して頑張ろうと思う。

時森の目玉を巻き蹴り2発で蒸発させられるどっかの哲学武道さんに影響されたわけじゃないんだからねっ!!1

てかステがものすっごい気になるんですけど耳かすかちゃでこっそり教えてくれないかなー|д゚)チラッ


でも完全回避目指すとさらに力がry

花乙女が欲しいところだねまったく(´・ω・`)

といってもまだ転生しないのでその間に装備集めなきゃな・・・。



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/152-ef6dac6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
