イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/153-4a4a1a79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)

カテゴリ : 日記

ちょっと今日はネガティブな話
あまり見るのは進めない。僕自身ブログにでも愚痴らないとやってられないから書く。
スルーしていい。スルーしたほうがいい

-----------------------------------------ここから----------------------------------------
最近バイト先の人達にイライラ
僕は友達の紹介で入ったのでその友達が僕がネトゲしてるってことを言ったんだ。
別にそこはどうでもいいんだ。ただバイト先の人達がネトゲやってるやつに偏見持っててイライラするんだ。
今まではそこまで言われなかったから気にするほどでもなかったんだけど、最近になって酷い。
「ネトゲやってる人ってコミュニケーション能力低いんだよ。」 うん。まだこれは許せる。僕コミュ障じゃないし^ー^
しかしついこの前のシフト入った時に言われたこと
「この前ネトゲ中毒者の動画を授業で見たんだー。そしたらその子はゲーム起動するのも待てなくて暴れだして
起動したら暴れてたせいでキーボード壊れちゃって、今度はそのことに怒り出してー、
ほんとネトゲ中毒者ってこわいねー。○○くんも気をつけてねー。(軽蔑の目)」
( ^ω^)・・・
待て
ちょっと待て
話を聞いていた途中で僕も思ったよ。
キーボード壊れちゃって?
キーボード壊しry
キーボードクラッry

おい待て
それって絶対コイツだろwwwwwwwwwwwwwwwww


なっつかしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやそこじゃない
待て比較対象がおかしいぞ。
これは特例中の特例だろwwwwwwww
しかもこれ中毒どうのこうのの前に人間として人格破綻してるからwwwwwwwwwwwwww

と僕はこの子と同じに見られてるわけですねはい。
そして僕基本マイペースでまったりしてるので仕事終わる遅かったんですよ。
だから最近はとにかくスピードを意識してもくもくと仕事に取り組んでたわけです。
そしたら「最近○○くんってこわーい。」
( ^ω^)・・・
真剣に取り組んでたらこれだよ(´Д`)ハァ・・・
嫌になっちゃう。いやもうなってる。
とりあえずクリスマスが一番忙しいのでそこまでちゃんと全うしてから止める。
でもいつもバイト終わりイライラしてたけども最近は普段もイライラしてきちゃって・・・・。
いつものノリで来られても僕はムカついちゃって・・・。
色々と悪循環。なので、ゲーム内でもあまり話しかけない方がいいです(´・ω・`)
自分でもわけわからんくらいイライラしちゃってて・・・。情緒不安定。俗に言う病んでるってやつなんでしょうかね。
自分でも温厚な性格と自負してたつもりなんだけどな(´;ω;`)
-----------------------------------------ここまで-----------------------------------------

さてRS
あっかるいお知らせっ☆
天使で貰ってきた鏡ですが
T速度カンニにしようと思ったんだけども
今の装備のまま武道で狩りするとひっどい状況なので
狩りを考えた鏡をしました。

なので鏡するのはお値段が高額(*;∴;゚;ё;゚;;*)

でも担保もにこるんに貸してもらい
ほぼ朝方に鏡させていただきました!

結果は成功!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

僕がずっとGチャで鏡したいしたい言ってた品です。

とりあえずは武道でも狩れる装備になったところ
まだ全然弱いですが・・・。

あとはランサのMQがもう終わるので
その子に巨匠を交換させて鏡貸する予定です。
2ヶ月もかかるから当分先ですな(´・ω・`)

引き続き戦士のMQを頑張ってきます(・Д・)ゞ

現在の勝利率
2戦1勝1敗
このまま50%の勝率でry
どうなることやら・w・



そうそう
今日攻城攻めでした!
鏡した品をつけてウキウキしながら武道で出たら・・・
烈火ネクロと霊術がいっぱいいて全然攻めれない
お相手攻城ガチGでした。

ちょっと僕もプッツーンと来て
20分過ぎから天使になってバランスよく相手を釣りながら&位置を考えながらコルして
いい感じになってきて・・・
でも結局40%くらいでタイムオーバー

結果僕が最初から天使やってれば勝てたじゃん!
ってことになって・・・(´;ω;`)

戦犯は僕でした。
終わったあとそのことをみんなに言われてプッツーンと来てしまってRSおとしてこれ書いてる
みんなの言ってることは正しいのにね。
いつもならきちんと謝って終わりなのに・・・・
ほんとに頭おかしくなりそう。
結局こんな感じで終わっちゃう。ごめんなさい。





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/153-4a4a1a79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
