イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/154-048c410c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

┗(;´Д‘)┛

カテゴリ : るぴなす。

日曜日Gv

お相手 鉄人兵団様

結果

るぴなす14

勝ち無死

こちらはおーくんと電撃移籍のちゃこさんの火力2

こちら10人の2PT
お相手が前回対戦したときよりも少ない1PTでした。

先制点はこちら

そのあとも着々と点を積んでいき勝ち

こちらの妨害陣がかなりいい仕事してました。
そのおかげで点をかせねていけました。
裏切り蟻どちらも入りやすくネク魔大暴れでしたね。

あとは今まで失点多かったけども
今回は最小・・ではないけども
ここまで抑えれたのはよかった点かな
WIZさんが多かったから防御面厚かったね
BIS天が僕だけだからブレエビ低いしすぐ切れちゃうので
ちょっと再支援が遅くなってしまったのは反省点

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



お相手も火力2だった
とは言ってもどちらも800↑ですから
当たらないし落とせないし痛いし・・・
うちは全体的にレベル低いからねw
妨害陣の働きにかかってるね!

みんなれべあげがんばろー
そして硫酸は復帰して850になってTOP火力としてG支えてくれると助かるんだが・・・

僕も僕で
鯖内下位ランクでは通じてる?けども
このままの鈍足で上を目指すのは厳しいな

太郎くんに手伝ってもらって
王宮Lvに到達したのでこれからは秘密に通って毎日1Lvのれべりんぐに努めます。




最後にネタ

乱舞蝶の怪現象ですって

てとらふぉびあ

怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/154-048c410c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
