イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/157-4e9896a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(;・´з`・)ノ

カテゴリ : るぴなす。

日曜日Gv

お相手 回転木馬様

結果

るぴなす16

負け2死

今回ぼっこぼこだろうなーっと思ってましたが
案外良い勝負になりました。点差だけ(´・ω・`)

先制点はこちらでしたが
そのあと僕とじゃがさんがお相手に献上しまくって
一気にはなされちゃいました(´;ω;`)

しかしお相手がバラけていたのでそこを狙って得点を重ねて行き
着々と追い上げることができました

あれだけの人数差ありの中これだけ得点できたっていうのは
タゲ合わせとティムさんのコルありきだった

ちょっと僕は何もできんかったわ・・・
ガリガリ削られて卵解除する暇がないw

相変わらずの足止めの厚みだった・・・。
常に足切られててきっついきっつい(*;∴;゚;ё;゚;;*)
妨害にみんなヒーヒー言ってたね

負けてしまったけど善戦したと思うw
ここにまろちゃぽさんいたら流石に無理だったけどね^0^


対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン






最近のどろっぷ

U1.png

あまり狩りしてないから少ないしごみばっかり(´・ω・`)



そろそろイグドーラでアリーナ復帰しようかなあと思ってる今日この頃
天使のHP装備すればブレ有り1万行くくらいかな?わからんけどもw
移動バッジとかもろもろで弱移動武道で復帰しようかと思う。

露店でも探してみるけども
月木金と水日23時までなら出られるので
世話してやんよ!っていうところがあれば耳かコメントください(/ω・\)


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/157-4e9896a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
