イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/158-081938b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(σ`・д・)σ

カテゴリ : 他Gv

アリーナ復帰前にGBT出てきました(*´σー`)エヘヘ

GBT.png

マナさんに入れてもらってー
いざ出陣!


初戦は紅鯖との対戦

結果

GBT1.png

勝利!
そして無死!

野良組PT?で参加しました。
微移動武道でw

やはり遅かったけどね(´・ω・`)

3度ほど切られましたが
1回以外はほとんど攻撃されなずに回避
1回死にそうにまでなったけどもコルに助けていただきました;w;

1、2回アシストできたかなあ・・・?
という微妙な内容でしたはい

檻入れたのにコルされた・・・orz
という場面はまあありましたが仕方ない!

それよりも移動を考えて
移動天球を使ってみたけど
4フレになっちゃうから遅い遅い・・
次回は速度石で3フレで行こう


あとは
全く当たらん天使さんがおった!
レベ差なのか回避天使なのか・・
いやはや流石にまだまだレベル低いな(´・ω・`)
出来れば鎧もHP品にしたいけども移動とフレ考えると飛虎なんだよね・・・
T速度カンニがあれば・・・。


次戦は黒鯖らしいwwwwwwwwwwwww
流石に死にまくるだろうけどできる限り頑張ってみるよ



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/158-081938b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
