イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/159-792279fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

カテゴリ : るぴなす。

GARNET CROWを広めよう!だってさ(・∀・)

激しく共感したのでぺったんこ



やさしい雨

この歌はカップリング曲の中でも1、2を争うくらい僕が好きな曲
ゆりっぺの優しい声と歌い方がもう・・・・(´;ω;`)

そして終盤の歌詞、ねw
やばい( ・∀・)イイ!!

大好きですヽ(*゜∀゜*)ノ




がーねっとをだな
語るとだな
止まらなくなりそうなのでRSの話に・・・

水曜日Gv

お相手 煌めく騎士団様

結果

るぴなす17

勝ち1死

前回負けたのでリベンジ戦ですね。
見事勝利!
っと喜ぶところだけども
手放しには喜べないかな

黒馬にいたエルさんが居て
そこに前回無双されたひとすけさんも居て・・・
めちゃくちゃ痛かったです。

そして今回WIZ1だったのでアスヒが全体には届かないこともあったでしょうが
僕はもちろんのことがっつり削られ、みんなもひーひー言ってました

それゆえここまで失点してしまったのかな・・・
ちょっと多すぎるけど(´・ω・`)
もうちょっと失点抑えたかったね。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


ヘイスト切れてるときの卵の速度が遅すぎてやばい場面は多々あったけども
僕の失点は
MDしてるときにパラされてて慌てて卵して離れようとして(o゚ω゚)チーン
だからな・・・。
まったく関係なかった^0^

ちょっと調子に乗って突っ込みすぎた感が否めない・・・。
もっと慎重に行動しよう(´・ω・`)



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/159-792279fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
