イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/16-d9380443
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2倍キャンペお疲れ様でした

カテゴリ : 日記
2倍終わりましたね~
みなさんお疲れ様でした・w・
今日で612→619まであげることができました
うん がんばった!
その証のU!
yuu.png
売れるものは何も出てないよ・・・

中部今日は結構あいてましたね
昨日なんてほとんど空いてなかったのになあ
1時間狩りして約70% 青消費2列
1Lvあがるのに1時間20分くらいでしたね
きつかった・・・しかしこれで転生キャンペ終了前に640は行く
目標は達成できましたーパチパチ

まあほんとは617で狩りやめようとしたんだけど・・・
勝負
たろさんに勝負挑まれたので狩り狩り~
Uドロップ数競ってましたw
これで結構やる気出て2Lvあがったw
たろさんさまさま・ω・
(あれ?支援もらった覚えがないな・・・)


まあ結果は・・・
降参
この時点でUの数が10対6だったので
たろさん降参w
勝った勝った!
中部ものすごい出るから驚き・・・
勝負中出たU!
ゆうー
ゴーファは間違えて破壊しちゃったのでノーカウントw
この他3つUでたけどss消しちゃった・・・^p^;

この勝負で出たゴミU達はGメンのミニPがおいしく頂きました。


シフは転生キャンペで終了間際転生することにしました。
装備がksなのでこの先不安すぎるし
ダメが出る気がしないので・・・
転生すれば罠指装備できるしGvで少しは役立てると思う
転生直後は3フレにならないから武道では出れないけど・・・
というわけで転生後のLvがなるべく高くなるように少し頑張って行きます。


さーて
鏡したいものがあるので地下キャラを作るとこに!
オススメはやはり移動スキル範囲攻撃あるWIZにすることに・w・
Lv上げ手伝い
2倍期間だったのもあってスイスイあがりました。
たろさんがWIZでLv上げ手伝ってくれてほんと助かりました><
現在70Lv まだまだ遠いけど頑張ろう
鏡早くしたいいいい
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/16-d9380443
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
