イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C64]

Gvの魂斬りは使っちゃいけないってわけじゃないですよー
ある一定以上のスキルに到達してしまうとダメなだけで、一定以下なら良いはずです
相手が禁止していなければ使って良いと思います、一定以下のスキルレベルなら・・・ね。
  • 2012-10-21 03:53
  • 投稿者 : れいじゅつ
  • URL
  • 編集

[C65]

そうですね。
高スキルじゃなければ低下量低いので全異常抵抗上限で防げますからね。
でもそれってかなり面倒ですよね。
いちいち相手に今の魂切りはスキルLv何ですか?と聞くのも
魂切り使ってる時点で文句言うGもいるでしょうしね。
それならばいっそ使わない、禁止スキルにしたらいい
という考えなので僕はこのブログで使わない、禁止スキルってことで書いてますのでご了承ください。
  • 2012-10-21 10:38
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/160-f554a6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gvでレイジ

カテゴリ : レイジソウル

今回はいつもとは違う検証?みたいなもの

Gvでのレイジソウルのダメと範囲

範囲はかかしで検証

これはちょっと遠すぎてレイジが乗ってない

レイジ範囲1



レイジ範囲3


色々試した結果

レイジ範囲2

多分このくらいの範囲だろう。
せっまいね。

おわり。


次ダメ

レイジダメ

エレメなしブロークンでのダメ
155
エレメ49・魂有りで244
花投げも検証したかったけど姫つれてくの忘れた。
IF鎌よりもブロークンの方がダメあがるらしいですはい

gvじゃ魂切りは使えないので
花投げになるけど
属性低下が結構違うらしいから200ダメくらいになるのかな?
わからんしらん

知識は無振りで比率のみ
スキルは150?くらいらしい
精霊王をつけているから弱化適用されてるね
まあシフでリベンジなら60弱化あるのでもうちょいダメは伸びそう


知識ステの霊術さんはどのくらいでるんだろう
噂では天上通ってる人に200ダメだした人がいるとかいないとか・・・?
ごめん全部聞いた話^0^


たまたま暇だったから検証手伝ってって言われて
ネタがなかったからブログネタに提供していただいたってわけじゃないんだからねっ!!!!!1
結構適当なのは多めにみよう

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C64]

Gvの魂斬りは使っちゃいけないってわけじゃないですよー
ある一定以上のスキルに到達してしまうとダメなだけで、一定以下なら良いはずです
相手が禁止していなければ使って良いと思います、一定以下のスキルレベルなら・・・ね。
  • 2012-10-21 03:53
  • 投稿者 : れいじゅつ
  • URL
  • 編集

[C65]

そうですね。
高スキルじゃなければ低下量低いので全異常抵抗上限で防げますからね。
でもそれってかなり面倒ですよね。
いちいち相手に今の魂切りはスキルLv何ですか?と聞くのも
魂切り使ってる時点で文句言うGもいるでしょうしね。
それならばいっそ使わない、禁止スキルにしたらいい
という考えなので僕はこのブログで使わない、禁止スキルってことで書いてますのでご了承ください。
  • 2012-10-21 10:38
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/160-f554a6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
