イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/161-e63c9b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( >д<)、;´.・

カテゴリ : るぴなす。

水曜日Gv

お相手 お客様は神様です。様

結果

るぴなす18

勝ち2死

お相手ランクの高いGですが22時後半に入れてるのは珍しかったので
挑戦という形で後入れさせていただきました。

こちら火力はおーくんの1火力
びびさんとよーさんはくるぱー鯖内復活?らしくて移籍してしまった・・・。
これからはおーくんの1火力が続きます(´・ω・`)

お相手白戦さんがいなかった模様
物理火力はそこまで怖くなかったですが
やはり知識が痛い痛い
抵抗90あって200くらいくらったった
へりがやばかった\(^o^)/


ここまで点差が開いたのは
やはり霊術の存在が大きいですね・・・。
腕で雨封じてもらいガンガン攻めることができました。
たろうくん無双でしたね。はい。


対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



今回は蟻で死んでしまった・・・(´・ω・`)
呪い抵抗完備しないきゃ・・・

天使やることないから
途中からBISになってた。
アーチレスト焚いてこっそりしてました・w・`



蟻で2回死んだあと
すかいぷにて
てぃむさん「GMさん蟻かかるとかないわー。抵抗完備してないんすか!」
にこるん「まじねえわ。抵抗完備してないとかksだな!」


数分後・・・

ほちゃ

( ^ω^)・・・



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/161-e63c9b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
