イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/163-5e4debe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´っω・。`)

カテゴリ : 他Gv

リクエストがあったのでお答えして



flying

テイルズ オブ エターニア?
のOPだった曲ですね。
ちなみにがーねっとがOPのゲームだからやろうと思ってるけど
未だに買ってすらいませぬ
いつかやるよ^^

テイルズのOPだし結構有名っていえば有名な曲だと思う
どうなんだろ?




さて昨日はGBT出れないーって落ち込んでましたが!
バイト行く前に電話したら
今日空いてるから来なくて良いよーw
って!

ことで!
GBT出てきましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

黒鯖ってことなのでどきどきしながら参戦!

早速結果ー

GBT2

負け4死?

PT組んでないーとか色々あって初期位置にいたままの人たちは奇襲受けて
ばたばった倒されてましたねwwww

僕はPT組んでなかったけど避難してたんで大丈夫でしたが^0^

そのあと立て直す暇もなく交戦しっぱなしでした。
各PTが各天使さんのコルによってかなりバラけてましたね
そして僕は武道PTだったので
各PT離れてる中
別PTの近くにうろちょろして得点に絡もうと奔走してたけど
武道PTは武道PTでお相手の霊術がいるPTに狙われまくってて
多分あれはちびぎゃんPT?だと思うけどw
引きコル→僕は別PTの近くにいたのに引き戻される→
別PTを探しに行く→お相手の霊術PTに突っ込む→切られて(´゚ェ゚)チーン

ほぼ僕が胴切られてるころにはPT全滅してたのでコル求め用もなかった\(^o^)/

火力さんが近くにいないのに足止めして罠入れても・・・ね
意味(ヾノ・∀・`)ナイナイ


防戦一方でした^0^

残り1分のときの状況

GBT3.png

広いフィールドだったし
数でも火力でも押されちゃ・・・ね
非力な赤鯖は逃げ惑うしかないわ(´・ω・`)


いやあぼっこぼこだったわww
さて赤鯖のGBTは終わったし
もうちょいしたら鯖缶登録にでも行ってくるかな!



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/163-5e4debe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
