イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C66]

裏切り入りまくり反省にこるん
無線キーボード近々卒業したいと思います
  • 2012-10-25 12:00
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/164-c4eaf464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(;´゚Д゚)ゞ

カテゴリ : るぴなす。


一番有名な曲?
といっても過言じゃないと思う。

本日の曲は「夢みたあとで」



秒速5センチメートルの動画と合っててめちゃくちゃいい感じになってます。
作った人ほんといい仕事するぜ・・・

曲自体もコナンで有名ですね。
僕もやっぱりこの曲は何回聞いても好きです。
GARNAT CROW知らなくてもコナン好きなら知ってる曲w

秒速5センチメートル自体が切ない映画だったからなあ
そこにこの曲は反則すぎる・・・(´;ω;`)
映画見たことない人は見たほうがいいよw

この曲がーねっと史上もっともオリコン順位高かったんじゃないかな
確か3位だっけ・・・か?
良い曲だから頷けるけど
あの時代にアニソンでそこまで売れるって・・・
けど言ったらzardの方がすごかったからなあw
まあオリコンTOP10入るか入らないかくらいがちょうど応援したくなるしいいんだけどねw




水曜日Gv

お相手 乱舞蝶様

結果

るぴなす19

負け3死

この前は乱舞面がフル参加じゃなかったので
今回は乱舞の参加がいい時にまた対戦しようってことでの再選でした。

数が多かった!w
天使2で
僕の鈍足じゃまだまだ振り切れないし
たげられるとHPが消えるレベル\(^o^)/

てっとり早いT速度ニケの方がいいかもしれんが
買う金もないし鏡成功させなきゃいけんし
耐久的にキツそうだし
何より武道で使えないってのが痛い
力敏固定背があればいけなくもないけど売っちゃったしね(´・ω・`)

秘密は毎日通ってるから一日1れべは上げれてるけど・・・
いないよりマシだろうし・・・!
でも失点するくらいならいらないか・w・`

みいさんからのダメが344とかみえたんだけど^0^
そら死ねるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛えもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1発340とか10本でも3400だろ
4フレだとして秒間3400*3
10200\(^o^)/
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



最近死にすぎだな
足引っ張ってる感がry



そうそう
久々に耳いただきました。

耳3

ありがとうございます。
励みにさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ


おしまい。
またね!・w・ノシ

1件のコメント

[C66]

裏切り入りまくり反省にこるん
無線キーボード近々卒業したいと思います
  • 2012-10-25 12:00
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/164-c4eaf464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
