イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/167-2009228e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ・∀・)=p

カテゴリ : るぴなす。

Love Lone Star



これまたカップリング曲ですね。
この曲を知ったのはアルバムのAll Loversでかな
がーねっとはスルメ曲が多いけども
この曲はすぐに好きになった。

カップリングがほんと良くて
シングル集めないと結構良い曲聞いてないってことがあるんだよね・・・
実際僕はシングル持ってないので
たびたびこんな良い曲あったんだあって驚かされるよ。

いつか全部揃えたいわ




本日はGv時間かぶってなかったので両方出てきました。
ではまず鯖内から

るぴなす。
水曜日Gv

お相手 Ψ電光石火Ψ様

結果

るぴなす21

勝ち1死

戦力低下中とのことで
後入れさせていただきました。

どちらもシフの1火力でした。

ちょっとGv開始時立て込んでまして
すかいぷもミュートでちょいちょい目を離してたら
右クリ固定のMDして気がついたらHPがちょっぴしかなくて卵する暇もなく/(^o^)\

反省反省

たげられるとゴリゴリ減るので卵を多用しつつ遠くから傍観してました。

こちらが序盤負けてましたが
裏切りから狙って行ってなんとか逆転勝ち
流石にWIZ3枚は厚かったです。

対戦ありがとうございました!



くるぱー
鯖缶Gv

お相手 白鯖 美女と野獣♪w様

結果

くるぱー2

勝ち無死

裏切りに気をつけようと思って連打してたけど
相手に悪魔いなかったorz

なるべくまとまりつつ
突っ込んできた人や裏切りから狙って落としていった感じでした。

雨アチャがいたので今回は胴もらうこともなかったです。


きっちりまとまってせめて行く
赤鯖なりの戦い方なのかな
きっちりしてて失点を防げましたね。

全体的に硬かったようです。


僕はアシストは今回もできず・・でした(´・ω・`)
天使だけを追うだけじゃなくなるべく裏切り狙ってる人にも
足止めしにいけたらいいかな




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/167-2009228e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
