イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/168-04c948aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆┣o(・ω・ )

カテゴリ : @くるくるPaaah@

最近知ったんだけど
「絶園のテンペスト」がアニメ化してたんだね!

スパイラルと同じ感じで面白いわ
漫画見たけど一回読んだだけじゃ理解出来なかったけど^0^

しっかし
葉風の声が良い・・・
あの声優さんの声好きだわ
声優詳しくないから名前知らんけど^0^



君の家に着くまでずっと走ってゆく



和む、癒される曲だねえ
色々バージョンあるけどこのバージョンが一番好きかなあ




木曜日Gv

お相手 陽鯖 セブンスターズ様

くるぱー3

負け3死

なんとか得点したものの失点が多かったですねー

各言う僕も3死・・・
全部胴切りからでした・・・
1回胴切られたあと裏切りもくらって即死はあったけどね^0^

天使なしPTだったのでもっと気をつけて動くべきでした
後半は気をつけて立ち回ってみました

天使さん追いかけると
コルで霊術さんやらもろもろ投下される
足止め→即胴切り→ぼっこぼこ→(´゚ェ゚)チーン
死亡の方程式や

点差はついたけど
もう一息かなと感じました。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



次回は武道のGv装備でも載せようかと思います。
鏡品なんてないけどね(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/168-04c948aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
