イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-29 10:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80]

ふぉー(ノ゚ο゚)ノ
これはこれはありがたやーw

動画なんて中々ないから参考にさせてもらいまっしゅ!
  • 2012-11-29 13:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/169-6076267f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(`・з・)

カテゴリ : Gv装備

さて前回の予告通り
Gv装備ー

ステなどこんな感じ

Gvステ装備

KO6+ピエン
KO率74%

アリーナで全部健康に振って
補正込み654
ブレ込みようやく1万行くくらい。
腰が単OP健比なのでね・・・。
まだまだ伸びしろはある・・はず・・・

あ、カリスマは闇ツインなので257のあるだけです。

さて重要な移動と攻速の方は

攻速は
手65%+首20%+石像10%+速度石28%+ヘイスト分
123%+@
って感じです。
鎧を飛虎にすれば3フレですな
そうするとHPがガッツリ減ってしまうので
今のところはWHP鎧かなあ(´・ω・`)
カンニがあれば楽なんだけど・w・`

移動は
足95%+石像12%+バッジ100+ヘイスト分
207%+@
飛虎にすれば+15%
鈍足感は否めない。



最近装備を譲ってもらったので
抵抗とKOを前よりは稼げるようになりました。
ただ701↑の基礎フレームじゃないと今のままじゃ3フレは厳しい
鏡はカンニ成功をひたすら祈るのみ
あとは足をTにしたいけども・・・
お金がないなあ(´Д`)

今の時点で結構借り物装備なんですねえ(´・ω・`)
周りに支えられて生きています・w・
でもやっぱり武道でのGvは楽しい。
迷惑かけながらもやれることをやっていこうかと思いまする

数少ない移動武道だけど
目指す人に幸あれ!


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-29 10:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80]

ふぉー(ノ゚ο゚)ノ
これはこれはありがたやーw

動画なんて中々ないから参考にさせてもらいまっしゅ!
  • 2012-11-29 13:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/169-6076267f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
