イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/17-ecbdbff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うpで

カテゴリ : 日記
グラ変キター
グラ
セーフグラは少しマシになった
でも一番かっこいいのは導師服のあの赤マフラー・・・


イグアナちゃん
イグアナちゃんがかわいくなってた・・・
きゅーと!

ほかにもクエとか色々増えたけど
全然把握出来てないwww
やったほうがいいクエとかあったら
誰か教えてええええええ


2倍のとき開けたコスミがまだ生きてたのでB6を天使で見学行ってきました
B6.png
かけらの量が半端じゃなかった・・・


久々だからいろいろ書くことがあるな^p^;
まずは!
ずっとほしかった1次転生指のトラップが買えましたーパチパチ
これで少しは役に立てますねb

続いて~
青再構成もらってきあした!(久々だったから行ったときお金忘れて2回走ったのは内緒・w・)
自分の運比頭を再構成~
結果は・・・
再構成
やふうううううううい
成功や!
これでやっと1/2一箇所装備やw
これからは懺悔で密教・薬師稼いでこようと思うので
当分悪魔はお預けです。


GHにて変な診断
診断
毒舌えりちゃんでした。


GHにて放置中の硫酸とかぶっていたら・・・
たろさん
たろさんが勘違いしてた
かわいいたろさんです・w・


なんか今回はssばっかりw
ちょいりあるがテストやらなんやらで忙しくなるので
2週間くらいは更新ストップです。
シフも秘密ぐらいしかいけないかもな・・・
ではまたね!・w・ノシ

PS.
我らがGM(ゴミじゃないよ!)硫酸がブログ始めたということなのでリンクさせてもらいました
見てってね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/17-ecbdbff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
