イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/170-ec2375fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(。・w・。 )

カテゴリ : 日記

NBA
BSの放送でサンダーvsスパーズ戦
後半だけ見たけど
ラッセルが酷いな
デュラントが要求してる時にシュートに行っちゃって
決まればいいけど外す・・・。
メイナーの時の方がデュラントにボール渡るから
うまく回るっていう・・・
まあラスが当たったときはほんとに脅威だからなあ
ハーデン出したはいいけど
ラスの方を出せば良かったのにとかいわれそーね

トレードされたハーデンはロケッツで大活躍
45得点したとか・・・
半端じゃなく爆発してるね
しかも2試合連続30得点オーバーだからな・・
これは実力としか言えないな
これでPOまで言っちゃえばハーデン、リン、アシックの
膨大な契約金も無駄にならなずにすむね

しっかしセルツもナゲッツも敗戦スタートか
厳しいな
どっちもハイライトしか見てなからなんとも言えんな
何よりもナゲッツのユニフォームがががががggg
なんだよ黄色って・・・
前の水色の方が断然かっこいいじゃんか・・・
変える必要なかっただろ・・・

キングスvsウルヴズ戦ハイライト



現役復帰したロイがまた躍動してて(・∀・)イイネ!!
そして万能キリレンコも加入して中々面白くなったウルヴズ
一方中々勝てないキングス
カズンズにはほんと期待してる
3G体制みたいになってるけどどうするんだろ
結局エバンスはトレードになるんかな
ペネトレイトはすごいけどねえアウトサイド入らないのが痛すぎる
ディフェンス鍛えてSF起用でもいいけどそうするとマッチアップ的にな・・・
頑張ってくれキングス




RS
まあうpでの話ですね

テスト鯖が公開されましたね
僕は一度もテス鯖やったことないですはい
でも今回の仕様変更点見る限り
全部実装したらぬるgry・・・便利になりますね

不遇だったテイマに明るい光

・ギルドの蓄積経験値、レベルアップまでの残り経験値が表示されるようになりました。
・ビーストテイマーのペットや、サマナーの召喚獣、ネクロマンサーのペットに付与された
 バフ効果が、マップ移動時にも維持されるようになりました。

・ビーストテイマーのペットや召喚獣がスキル「ワームバイト」を受けた際に、
 「ワームバイト」を使用したモンスターを優先的に攻撃するようになりました。

バフ効果って多分支援?
これで風雨乗るPはもっと早く
乗らない奴は今までよりちょっと便利になりますね

さすらうとか激アツ


あとはGLvの経験値見れるようになるんですね
今更感まっくすだけど


・「ポーター」クエスト遂行時、アイテムを複数回に分けて渡せるようになりました。

ぬるぬる


全部実装したらいいね。



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/170-ec2375fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
