イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/171-9752b9a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

カテゴリ : @くるくるPaaah@

君連れ去る時の訪れを



歌詞、メロディーどっちも最高だよね
ゆりっぺの声がめっちゃ合ってて良いんだ
サビの感じもいい
聴いてるとほんわかできていいわ( ´ ▽ ` )


NBA
ラシードが現役復帰しましたね。
まだまだやれると思ってたのでほんとに嬉しい限り
しかしセルツじゃないとは・・・
ニックスはやばいな
めちゃくちゃ選手いる
しかもどれも小粒・・・いや中粒くらいの選手ばかり
ラシードしかりJR、キッド
そして今シーズンからNBAに来たプリジオーニ
あやつPGとして優秀やな
キッドいてプリジオーニいて・・・贅沢^0^
アマレが怪我していないけどいい感じw
アマレの居場所は・・・

結構上位行きそうだねニックスは
もしかしたらカンファレンスファイナルくらいまで勝ち上がりそう
そのぐらい活きのいい選手がいる
シュート乱発魔のJRスミス^0^
あのぐらい思いっきりいいと惚れ惚れするwwww
実際エネルギッシュで僕は好きやで・w・ノ




鯖缶
火曜日Gv

お相手 黄鯖 Summon The Soul様

結果

くるぱー4

負け1死

点を取って取られての大接戦でした。
最初初期位置にいて
攻めてきて真空されていきなりびびさんが逝ったのは吹いた
ちょうど僕の目の前通りすぎるくらいに死んでました
死に様見れましたd( ^ω゚ )バッチリ!!

僕は胴切りから死んでしまいました。
雨アチャがいたので大丈夫だと思ったんだけどな・・・

こちらWIZ参加が1だったので
僕はWIZなしPT
アスヒが飛んでこないにしろ障害物まで保たなかったなあ(´・ω・`)


しかーし!
今回はきちんと得点に絡めたと思います
天使さんを罠はめて得点に貢献した!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

飛虎を着て3フレで天使さん蹴りに行ってました
なんだか今回は勝ってても押せ押せで行ってたので
僕も突っ込んでた^ー^

最後1分でこちらが勝ってたので
逃げて終わりかなーっと思いきや
いや当たるぞ!
って感じだったので
最後まで点取り合ってましたねw

結局失点して負けてしまいましたが
それ以上にハラハラして楽しかったですw

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



おしまい。
またね!・w・ノシ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/171-9752b9a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
