イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/172-656d10ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(((´(00)`)))

カテゴリ : るぴなす。

Crier Girl & Crier Boy 〜ice cold sky〜



これまた
カップリング曲だね
ゆりっぺの歌い方も
サビも好きな曲




水曜日Gv

被ってたので鯖缶は出れず鯖内Gv

お相手 BlackCocks Horse様

結果

るぴなす22

勝ち1死

お相手の火力が多くレベルも高いのでどうかな
と思ってましたが
先制はこちら

WIZ1だった模様
天使さんと霊術さんがペアだったので
狙わせてもらいました。

霊術さんもみんなでぼこりましたが
結局落とせず・・・
硬かったですね
はおーくんの1火力ですので
フルヒで間に合ってたっぽい・・・?w
もっと火力上げて欲しいところ!

あちらに悪魔がいなかったのが大きいかな
こちらの失点は
コルできずに死なせてしまったのと
僕の死んだ失点です。
どちらも防げるような失点だったので
悔やまれます。

ひとすけさん天使がレベル低いので狙ってたけども
盾回ってて落とせませんでした・w・`

全体的に万病連打きっちりしてたみたいで
裏切り入りにくかったようです。
えりぽんが嘆いてました。

霊術さんが火力さんと同じPTだったら怖かったですね。
はおーくんしか火力おらんので
切られると投げるどころじゃなくなるので・・・


思えば結構引き気味だったかもしれません
こちらから対戦希望したんですけど
ガツガツぶつかれずに申し訳ないです
如何せんレベル低いので(´・ω・`)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回からぐびさんがGv復帰?
WIZ2になり安定するので助かります
今回にこちゃんは自分にアスヒ固定だったので
ぐびさんいなかったらアスヒ回ってなくてやばかったですね・w・`
これからも頼りにしてます!


そうそう終わってから気づいたけども
移動天球使ってたと思ったら
知恵天球ですた(・ω<) てへぺろ


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/172-656d10ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
