イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C71]

雨ちゃう!物理やでww
  • 2012-11-09 03:22
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C72]

物理アチャさんの方烈火してたのかw
申し訳ない、変えておきますw
  • 2012-11-09 13:09
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめ【(-ω´-、)ノ゛ ヾ(´】

A crown【ニコニコ動画】garnet crow ―A crown―サビの盛り上がりといい曲の雰囲気といい最高だよね歌
トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/173-2460da6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(-ω´-、)ノ゛ ヾ(´д⊂*)

カテゴリ : @くるくるPaaah@

A crown



サビの盛り上がりといい曲の雰囲気といい最高だよね
歌詞みながらじゃないとたまに何言ってるのかわからないけど・・・

ふわり 夜を泳ぐように
優しく危なげに 絡み合おうよ
時々夢中で私を抱いて
必要だと思わせて安らぐから

この歌詞がやばいわ
近くにちょっと危ない子がいるんだけど
その子にそっくりなんだ・・・

事あるごとに悩んで自分なんていても仕方ないんだって
思って死のうとする。
自分の存在意義欲しさに付き合ってもいないのに関係求めるとか・・ね・・・
ようは自分を必要だと思わせて欲しい

この曲にぴったりすぎて鳥肌立ったわ。
同時に気持ちが伝わってくる
すっごく切なくなった。

ゆりっぺ最高っす




木曜日Gv

お相手 白鯖 グダグダ感様

結果

くるぱー5

勝ち無死

霊術・悪魔がいなかったので
自由に動き回れました。
やっぱり霊術いないだけでめちゃくちゃ楽だわ・・・

常に天使狙って蹴りに行ってた感じです

捕まえても一瞬で逃げられて
中々檻に入れられませんでした(´・ω・`)

1回だけ他の人が檻入れて壊れたところを
また檻かけて落とせたので
おこぼれアシスト?ですかね
そのくらいしか活躍はなかったです(・(仝)・)

お相手WIZさんのグラビティでちょくちょく移動切れてたので
みんな結構嫌がってましたね
あとは
物理アチャさんが痛かった模様
+雨アチャとシフかな?
で結構落とされてました
なので物理アチャさん烈火して天使、ノクバ積んでない弓さん狙いという形だったかな

物理アチャさん烈火してから失点はかなりセーブできましたね。
烈火してなかったら負けてたんじゃないかこれ・・・


対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

雨アチャさん烈火になってたけど
物理アチャさんの方烈火らしかったので修正しました。
すみません(´・ω・`)




おまけ

マーマンの指で変身したテイマさんがマーマン系のmob連れてアリアン徘徊してました。

マーマン

そこにうちの痛い子のじゃがいもが参戦してました。
なにげにマーマン系のmobがZinだったので驚きました。
それだけですはい



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C71]

雨ちゃう!物理やでww
  • 2012-11-09 03:22
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C72]

物理アチャさんの方烈火してたのかw
申し訳ない、変えておきますw
  • 2012-11-09 13:09
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【(-ω´-、)ノ゛ ヾ(´】

A crown【ニコニコ動画】garnet crow ―A crown―サビの盛り上がりといい曲の雰囲気といい最高だよね歌
トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/173-2460da6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
