イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] まとめ【ヽ(*>∀】

永遠に葬れ【ニコニコ動画】GARNET CROW―永遠に葬れ―日曜日Gvお相手 JOKER様結果勝ち無死終始押せ押せ
トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/174-e33618c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(*>∀<*)ノ

カテゴリ : るぴなす。

永遠に葬れ






日曜日Gv

お相手 JOKER様

結果

るぴなす23

勝ち無死


終始押せ押せでいけましたね。
こちら1PTお相手2PTと数では負けていましたが
やわい方が多かったみたいで点数を伸ばしていけました。

結構烈火で止められてる時が多かったです
全体的に裏切りは入ってたと思います


こちらの失点は卵になってる時でコルして上げられなかったのと
なぜかにこるんが死んでた。

せっかく押せ押せだったので完封で終わりたかったかなあ

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


裏切りにはかからないように連打きちんとしましょう




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] まとめ【ヽ(*>∀】

永遠に葬れ【ニコニコ動画】GARNET CROW―永遠に葬れ―日曜日Gvお相手 JOKER様結果勝ち無死終始押せ押せ
トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/174-e33618c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
