イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/175-5d53862d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

カテゴリ : るぴなす。

You Belong With Me/Taylor Swift



テイラーが「MTVヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMAs)」で
3冠受賞ってことで
僕がテイラー知ったきっかけの曲
やっぱりかわええヾ(*´∀`*)ノ
ベンチにいるところがめちゃくちゃかわええ・・・・
薄化粧の方がええよな
真っ赤な口紅よりもPVみたいな化粧の方が可愛いわ
僕自身も厚化粧嫌いだしな^0^




水曜日Gv

お相手 Adiots様

結果

るぴなす24

負け2死

惜しい
ほんとに惜しかったです

先制点はこちら
シフさんと剣士さんを落として一気に稼ぎましたが
お相手が来ないのでぶつかりにいったけども
ぽろぽろと失点して逆転され・・・
最後の最後に点数積み重ねたが・・・
後一歩及ばずといった具合でした(´;ω;`)


お相手1悪魔でしたが
ミラカ撒きと裏切り織り交ぜており
そのため万病切れが2名ほど出てしまいました。
裏切りからの失点もありましたが
僕が死んでしまったのが一番でかかったと思われる

こちらは裏切りや腕檻真空から得点につなげました

常にBISさんが天使になって逆側に引いてコルする形でしたので
追うのが大変でした。
まあBISさんなので移動速度はないため追いつけるんですが
ヘイスト切られると同速度になっちゃうので(´・ω・`)
4転でしかも700↑のBISさんともなると固くて落とせませんしね・w・`

ほんと最後惜しい展開だったので勝ちたかったですねえ
とても悔しいです。またリベンジさせていただきますね!

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



代表を見るととてもじゃないけどやりあえなそうなメンツ
それを覆してしまう霊術の存在に毎回脱帽ですねー
火力もはおーさんの1火力
700前半ながらよく頑張ってくれてると思います。その分よく死ぬけどねっ
早く硫酸が復帰してくれるとほんと助かるんだけどな・・・
流石に火力1だと高レベ健康職は裏切り入っても落とせないもの・・・
あとはソウルガードほしいね!
チャンスの時に味方に裏切り入っちゃうとコルして引くしかないので
そこで耐えられるソウルガード・・・
ってことでにこるん、はぴたん早くレベ上げてください(切実



さて今日の僕の反省点といえば
追ってきた武道さんを狙って卵解いた瞬間にコルして落とそうっていったのに
解除した瞬間檻入れられてそのまま逆に僕が死んでしまったのと
突っ込んだときタゲ合わされて即死級の速さでお亡くなり(´゚ェ゚)チーン
ほんとしょーもない失点でした申し訳ない
常に気を抜かずに集中して挑みます゚(゚´Д`゚)゚


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/175-5d53862d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
