イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C73]

気にしなくておk!
参加することに意味があるって誰か偉い人が言ってました。
  • 2012-11-16 03:17
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C74]

へいきへいき
4死ならまだかわいいですよ
どっかの誰かさんは復活なくなるほど死んでたりしたですよ(今もよく死んでるけど。
これからも一緒にくるぱでがんばりまっしょい!
  • 2012-11-16 17:53
  • 投稿者 : はまづら
  • URL
  • 編集

[C76]

>いまねぎさん
トラップ係になろうにも思うようにはめられないし
カモられうとか・・・
硬くなりたいです。HPください。

>浜面さん
武道つらたん\(^o^)/
役に立ってる気がしないや/(^o^)\
  • 2012-11-17 02:00
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/176-80d394b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(´・о・)ノ゙

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Fearless/Taylor Swift



テイラーはごく一部の好きな曲しか聞かないけど
中でもこれが僕は一番好きかなあ
なんだか聞いてると安らぐんだよね
お気に入りの曲です。




木曜日Gv

お相手 黒鯖 §黒の騎士団§様

結果

くるぱー6

勝ち4死

4死です・・・・4死です・・・4死です!
めっちゃカモられました
先制点はこちらだったのですが
そのあと胴切られて即死級の速さで逝ってしまい
復活したらしたらで
MDでCPがマイナス・・・パッシブ発動しなくて涙目になって逝きました゚(゚´Д`゚)゚

高Lvヘイストのおかげか
天使さんにはなんとか追いつける形だったのでよかったです。
2天使だったのでたびたびコルされてましたが(´・ω・`)

お相手1PT+1名にこちら2PT+2名で
数でも押せたのが良かったですね。

対戦ありがとうございました。


反省としては
裏切りにかかってしまったことです
1回かな・・?連打不足でした申し訳ない
あとはアチャさんがものすごく痛かったです。
パッシブ有りでHP半分くらいまで削られたので
胴切られたら即死級の速さで逝ってました。
今詰める最大のHPなのだが・・・・
ほんとにPPでした(´;ω;`)

死ににいったもんでしたな
これじゃいない方がマシだわ・・・・
やはりまだ早かったか(´・ω・`)
負けてたら戦犯だったので勝ててほんとに良かったです
流石に今回はひどかった
自重するれべるですはい




おしまい。
またね!・w・ノシ

3件のコメント

[C73]

気にしなくておk!
参加することに意味があるって誰か偉い人が言ってました。
  • 2012-11-16 03:17
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C74]

へいきへいき
4死ならまだかわいいですよ
どっかの誰かさんは復活なくなるほど死んでたりしたですよ(今もよく死んでるけど。
これからも一緒にくるぱでがんばりまっしょい!
  • 2012-11-16 17:53
  • 投稿者 : はまづら
  • URL
  • 編集

[C76]

>いまねぎさん
トラップ係になろうにも思うようにはめられないし
カモられうとか・・・
硬くなりたいです。HPください。

>浜面さん
武道つらたん\(^o^)/
役に立ってる気がしないや/(^o^)\
  • 2012-11-17 02:00
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/176-80d394b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
