イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C77]

武器出来たら腕斬りあぼーんじゃね?
  • 2012-11-17 22:27
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C78]

> 通りすがりさん
確かにそうですね・・・
でも武器ないと装備箇所が・・・・
めちゃくちゃきっつきつなんですよね(´・ω・`)
全職中最少の装備箇所゚(゚´Д`゚)゚
それでもやっていけた時代は霊術の出現で遠い昔のお話に・w・`
  • 2012-11-19 03:58
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/177-88693963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(o・´_`・o)ノ

カテゴリ : 日記

NBA
BSでやってたので見てきた。
ヒートvsナゲッツ戦
試合を通してナゲッツのアウトサイドは決まらなかったなあ・・・
外が武器のガリナリもローソンも入らず(´・ω・`)
ミラーはめちゃくちゃ躍動してたねー
もう少しアウトサイド決まらないとインサイド固められて厳しい
今回はインサイド陣が良かっただけに残念
ファリードはリバウンドで頑張ってくれたし
マギーはDFもOFもやばかったな
ポストプレーがあそこまで決まると逆に笑えるわ^0^
それだけにもっと使ってほしかったかなあ

ヒートはウェイド不在ながらも
レブロンの切り込みからのキックアウトが良かったね
あとは3P確率がおかしかった^0^
バティエーが6/7?とかそのくらいでしょ?ww
ほかにもレイ様やらラシャードやらレブロン本人にもあれだけ外高確率で決められたらきついな
試合通してチーム3P確率50%くらいいってたんじゃないの?w

でも4Qのナゲッツの追い上げはホントに素晴らしかった
ただ残り2分くらいのガリナリの3P
打つのは良いんだ
だけどもあそこでエアーボールは痛かったな・・・
14点差追い上げただけに残念(´・ω・`)
まあ数少ないBS放送でしかも好きなナゲッツ戦で盛り上がれたのは良かったよ
勝って欲しかったけどねw




RS
さてさて
今回は
最近思ってることを書こうと思う
Gvでの妨害のこと

僕自身が足止めなので主にそのことかなあ
足止め
Gvで足切られる、移動ヘイ消されるのってかなりうざいよね(´・д`・ )
その点では
リトルが優秀かなあ
遠距離で足消せるしあたった当たらないに関係なく確率で足止めっぽいしね
武道は払い当てないと足きれないしそこからまた確率だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃあリトルの方が役に立つじゃん!
って思うじゃん?言い方があふぉだよねこれ

でも武道はKO足止め+KOってのがでかいんだよね
KOすれば一瞬止まるし払いで足切れるし
連続KOすれば何もできなくなるからね
その点では武道もまた優秀
だが
近距離ってのが痛い
足切ってもこちらの移動が遅ければ
上位の天使さんはこっちヘイあっても余裕でカッ飛んでいくだろうし
現時点でも同じ速度かそれ以上なんだよね
そのため離されるたびに飛び蹴りで追いかけなくてはならなくなり
その一瞬でまた置いていかれて
中々払い当てにいけないんだ
しかも毎回足切りが発動するわけじゃないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

せめて武道に武器実装しろって思うんだ
基礎フレームが他より早いから速度詰まなくても済むってのはいいんだけど・・・
移動詰めなきゃいけないKO詰めなきゃいけないHP詰まなきゃいけないスキル詰まなきゃいけない
( ^ω^)・・・



最近は武道でもSLvって大事だなって思う
今Gv時分身が3人にだからすぐ消えちゃうんだ
分身あるなしじゃ生存率が格段に違うからね
最低でも5分身は欲しいところ
KO率も75↑、出来れば80↑が望ましいか

そうすると移動詰むのに限界もあるな(´・ω・`)
リトルさんに移動一回切ってもらって・・・ってのが一番楽なんだけど(o´・ω-)b ネッ♪

色々と厳しいところがあるな
武道って不遇やな(´-ω-`)

って不満だけ言っておわった\(^ω^)/



あとはやっぱり気になる知識霊術!
今地下キャラをたくさん育成中だけど
霊術枠に1個あけとくかなあ
最近は忙しいからあまりRSできないけど
1ヶ月でなるべく全キャラ240くらいにはしたね
そのあとMQ祭り・・・かな
今頑張って入口通ってまする
1月までに地下軍団完成すればいいけどなー


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

武器出来たら腕斬りあぼーんじゃね?
  • 2012-11-17 22:27
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C78]

> 通りすがりさん
確かにそうですね・・・
でも武器ないと装備箇所が・・・・
めちゃくちゃきっつきつなんですよね(´・ω・`)
全職中最少の装備箇所゚(゚´Д`゚)゚
それでもやっていけた時代は霊術の出現で遠い昔のお話に・w・`
  • 2012-11-19 03:58
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/177-88693963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
