イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/178-bae3fdda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(ゝω・`)

カテゴリ : るぴなす。

スカイ・ブルー/GARNET CROW






日曜日Gv

お相手 Burning Angel Wings様

結果

るぴなす25

負け無死

3度目?の対戦ですね
全敗してたので勝ちたかったのですが・・・
2回目の対戦でお相手が引き気味だったので
今回は先制点を取って構えよう、という戦法で
行くはずだったのですが・・・・

見事に先制点を取られてしまいお相手のペースに・・・
リヴァイアさんの腕を切ってもらってコル封じてから
点を奪うも逆転は出来ず
もう一度交戦をした時には
こちらが逆に落とされてしまい
そのあとはずっと追いかけては落とされ・・・で
失点が増えていって負けた、感じかな(´・ω・`)

常に引いてましたね
そこで引くか?ってところもありましたが・・・
結構穴はあったのでぶつかればそこを狙えました
それをさせてもらえませんでしたあああああああああああああああああああ
・w・`


対戦ありがとうございました。


うーむ
やはり先制点は取られたくないね
相手のペースにされてしまうからなあ(´・ω・`)
今回裏切りからの失点が多々
お相手の悪魔2が効いていたのか・・・?
どちらにしろ今回失点が多かったです
死んだ人は各自反省!
今回僕は死んでないから強気に言ってみた



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/178-bae3fdda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
