イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/179-64dd3c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σ(σ`・ω・´)σ

カテゴリ : 日記

As The Dew/GARNET CROW






水曜日のGvはお相手が決まっていなくて断念(´・ω・`)
バイトだったので組めなくて申し訳ない

最近は忙しくて
RSは地下キャラの入口回しで終わってる状態
他はほぼ放置ですね(´・ω・`)

ポタ出しもろくにしてないので
せっかくラットレベルになったイグドーラもまだ1回もラット行ってませぬ^0^

色々サボってたツケが回ってきて
単位がやばい今日この頃です。
レポートが溜まりに溜まってるので
連休で消化しようと思ってバイト入れなかったら
今度はその連休が1.5倍期間・・・だと・・・
ふざけてる!・・・・ふざけるなああああああああああああああああああああ
ここはぐっと我慢してレポートに励みます・・・(´;ω;`)
せっかく鯖缶登録させていただいたくるぱーも
Gvほとんど出れてなくて申し訳ないんだ・・・

RSは続けたいし装備も強化したいから
地下軍団作成中だけど
厳しいこの頃
学生なのでやはりちゃんと勉強しなきゃあかんからのう

ちなみに知識霊術は諦めた!
今まで2回チャレンジしてきたけど
闘士で最初育てようとすると100超えて飽きる!
ダメだ!
あとドラツイも地下キャラたちが入口卒ったら消そうと思う
かけら出ししやすいWIZに転生ですな

結構ドラツイで検索してくれる人多いけど
僕何にも書いてないよwwwww
なんか申し訳なくなるな^0^



さてうpでされてましたね
ペットの支援がエリア移動しても持続してますね
でもこれエリア移動毎に
元の状態→支援かかる
って感じになるんかな

協会支援もらって回復したあとでも
エリア移動するとノーマルのHP満タン状態になるんだ
ん?よくわからないって?
日本語って難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ていま

こういうことです
なんていうんだろう
あれだ、のどかな日と同じだわ
切れると元のHPに戻ってそのあとにHP増える的な?
うん、伝わるはず(・∀・)オッケー!

これ傭兵さんのフレ早くなって便利です
エンチャ付加もあるんでいいですな
ヘイストエンチャあればコロソロも余裕さ! 今時どの職もできただろうけど

ちなみにGDでイディアの回復が適用されたのはでかい
一瞬でHP満タンやで!
ペットそうそう死なん\(^o^)/


一方聞いたところによれば
風雨に上書きされてしまって
協会もらうと逆に遅くなるって悪魔系使ってる方から・・・
キャラではヘイストもらったあとなら協会のヘイストは適用されず
もらったヘイストのままですが
風雨発動してからもらっても
風雨の効果が上書きされてしまって
協会のヘイストが付いちゃうんだってー
あらまー
悪魔系使ってる方は協会支援いらんな^0^
まあこれが仕様なのか、バグなのかわからんけどね
一応連絡帳で送ったみたいです。


あとは予想以上に左上切り替えイランって声が多いね
僕が感じたのは
ショートカットキー押しても反応が鈍い・・・?のかな
時々反応しない時があるんだよね
狩り死にそうになって困るわ
良い変更だと思ったけど
どうだろうなあ
これが切り替えのせいだとしたらいらんな

僕が感じたのはこれくらい





おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/179-64dd3c75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
