イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C8] かつて私も。

GVでのシフは無理だと諦めていた時がありました。
けど、今ではちょっとしたきっかけからGVで投げさせてもらっています。
少しずつでもコツコツと頑張っていけば、きっと色々な可能性が見えてくると思います。

状況によって投げたり蹴ったり足止めしたり・・・そんな柔軟な変化が可能なのがこの職業であると思うのです。
イグさんはイグさん独自の可能性を見つけていける様頑張ってください。
応援しています。
  • 2011-11-29 03:58
  • 投稿者 : 哲学する武道家
  • URL
  • 編集

[C9]

コメントありがとうございます!
狩り装備もまだまだなのでこれから両方コツコツと装備揃えていきます。
時間は相当かかると思いますが^w^;
哲学する武道家さんにはもう投げ専になってもらうくらい武道家の仕事を奪いたいと密かに目論んでおります。
これからも応援よろしくお願いします><
  • 2011-11-30 14:11
  • 投稿者 : イグドーラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/18-0a29561f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょいと妄想してみる

カテゴリ : Gv装備
3フレKO90%いつかは達したい
3フレは維持したいね KOは現状で72%ぶっちゃけ落としてもいいかなって思ってる3フレいってればね・・
とりあえず変更したい点妄想してみる。

鎧は今のところ飛虎
これは速度飛虎にすると
速度稼ぐのかなり楽になり他の箇所の速度or速度石を健康比率天球とかにして
生存率うpさせることができる。


今は470T首で速度33%確保
これは最終的にはやっぱりピエンベースの異次元品だろうな・・・
しかし現状ここで33%稼がないと3フレに到達しない
やっぱり鏡だろうね 持ってる人いそうだけど見たことない


とりあえずKOついてるのを装備してる
HP効率付とかにしたいね
できればね・・


健康比率1/3とりあえず1/2にしたい
最終はT比率だろうなきっと


箱バン
ここは鋼鉄拳にするつもり・・いやしたい
命中ついてるし回避補正無視ついてるのはデカイ
しかしそうすると3フレ・・・


KO呪い足
ここは敏運運とかT比率にしたい・・・


現状KO6、7個装備してる
けど抵抗乙
これは何とかしたい
いくら死ににくいっていわれてる武道でもさすがにガンガン石化コールドかかっちゃうのは・・・
まずすぐる君です。
状態DX×2
透明
トラップ指
これで4つ埋まっちゃうな・・
背とかに抵抗つけて・・・黒オーラか!
無理だ!金がない



足止め武道としては
第一に3フレは維持したい
でも抵抗乙じゃ話にならないのでこれから抵抗完備のためKO削る予定

基本天使真っ先に払い蹴り
まだ立ち回りとかはよく分かってない←
でも天使は一番先に止めるべきかなっと考えている
コルされるともう少しで倒せる!ってのに逃げられる
タゲがあわせにくくなる
WIZとめるのも重要だとは思うけどそこは悪魔さん裏切りがんばってください


現在の速度
飛虎30+首33+手42+ヘイSLv67→42+石造4+速度石28
=179
Lv505以上は176?で3フレらしいのでギリギリです。
KOなくても3フレはでかい・・・らしい(支援職の人に言われたからおいらはよく分からんとです。)
ので3フレ維持したいのだああああああああああああ

これを鉄鋼拳にすると・・・
30+33+42+4+28+鉄鋼拳20
=157
・・・Lv701からは確か156?で3フレいった気が・・・
速度天球にしても164
届きませぬ
速度飛虎あればいけます はい金ないです。

とまあ今日は色々妄想してた
鉄鋼拳は異次元可能ならKO速度異次元して
速度飛虎で一気に速度105確保できるじゃん!
とか色々ね・・・(多分賭博武器は異次元できなそうだね。色々調べたけど分からなかったよ)
考えたことバーっと書いたからおかしいところあるかもだけど気にしないで・・
もう満足
ここまで読んでくれた人いるだけでありがたいわ

第一目標は抵抗完備 今更かよ
みんなの役に少しでも立てるようがんばります

おいらもうシフGvはあきらめました^-^
Gvは武道一筋で逝くよwww
もうるぴなす。の看板武道になるよwww
うん がんばります。ほんとにがんばります。死ぬ気でがんばります。
とりあえず硫酸 状態DX指2個ください

2件のコメント

[C8] かつて私も。

GVでのシフは無理だと諦めていた時がありました。
けど、今ではちょっとしたきっかけからGVで投げさせてもらっています。
少しずつでもコツコツと頑張っていけば、きっと色々な可能性が見えてくると思います。

状況によって投げたり蹴ったり足止めしたり・・・そんな柔軟な変化が可能なのがこの職業であると思うのです。
イグさんはイグさん独自の可能性を見つけていける様頑張ってください。
応援しています。
  • 2011-11-29 03:58
  • 投稿者 : 哲学する武道家
  • URL
  • 編集

[C9]

コメントありがとうございます!
狩り装備もまだまだなのでこれから両方コツコツと装備揃えていきます。
時間は相当かかると思いますが^w^;
哲学する武道家さんにはもう投げ専になってもらうくらい武道家の仕事を奪いたいと密かに目論んでおります。
これからも応援よろしくお願いします><
  • 2011-11-30 14:11
  • 投稿者 : イグドーラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/18-0a29561f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
