イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] まとめ【○o。.(´c_` *)】

picture of world/GARNET CROW【ニコニコ動画】GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうp
トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/181-66b312f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

○o。.(´c_` *)

カテゴリ : るぴなす。

picture of world/GARNET CROW






日曜日Gv

お相手 後衛の愛を♪

結果

るぴなす26

負け1死

こちらから対戦希望をして組んでいただきましたー
中々日曜日の前半は僕自身も出れないので組めないのですが
ちょうどバイトの時間が午前中だったので組めました。

全体的に裏切りはかなり入りやすかったです。
蟻もかかる人がちらほらいたので蟻で結構稼げました。
こちら悪魔3だったので、その影響でしょうがw

しかしながら飛影さんがめちゃくちゃ痛かった様子
かなり落とされました。

失点が多すぎましたな
お相手に悪魔いなかったので純粋に投げ殺されてる
シフさんはやっぱり痛いね

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


はおーくんが最初黒落ち状態だったので
点を取る手段が限られてましたねー

それでもダブルスコア状態なので
勝ちは厳しかったかなあ
もっと絞って狙っていけば点は増やせたと思います。
そこの判断が早くできなかったが反省だな(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] まとめ【○o。.(´c_` *)】

picture of world/GARNET CROW【ニコニコ動画】GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうp
トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/181-66b312f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
