イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/182-154667ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(○*´⌒`Pq)

カテゴリ : @くるくるPaaah@

My Song/Girls dead monster



前半岩沢さん後半ユイ
ちなみに僕は岩沢さん派( ・´ー・`)




火曜日Gv

お相手 黄鯖 グロ会様

結果

くるぱー8

勝ち1死

むじんくんのリザが爆発しましたね
無敵指を有効に使って失点を防いだことが多かったみたいなので
いい連携でしたね

僕も今日はうまく連携取れてたと思います
罠指3、4回ははめれた気がする
でも得点につながったのは2回くらい
あまり天使止めに行けなかったのも反省点ですな

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/182-154667ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
