イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C81]

いつでもでれるよ)^o^(
  • 2012-11-29 17:24
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C82]

もう健康に再振るのか!
期待しとくわ(・∀・)
  • 2012-11-30 13:36
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/183-c9aff8af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´゚A゚`)ノ

カテゴリ : るぴなす。

NBA
こないだのBSでセルツ戦を見た
サンダーとだった気がする
グリーンが復帰して出てて良かった
得点も稼いでくれたしね!
あとテリーはさすがというべきかここぞのときの3Pは頼りになるわ
リーはイージーレイアップも外してあまりいいとこ見れなかったなあ(´・ω・`)
もっと出来る子だと思うからこそ残念だった
ルーキーはメロは出てなかったから見れず・・・
サリンジャーは中々いい活躍だった
ただもうちょい積極的にジャンパーを狙って欲しかったなあ
バスくらい狙わんとw

今ロンドは37試合連続アシスト2桁らしい
最高が47?試合連続とかだったかな
マジックの記録
今のまま行けば余裕で抜けるんじゃないかな
頑張ってもらいたいね

今のところレイ様が抜けた穴は
テリーとリーで埋めれると思うわ
ベンチからグリーン、サリンジャーが点取ってくれると凄い助かる
ただKGの存在は攻守ともにでかいと思わされる
やはり凄い選手だなあ
怪我せずに過ごして欲しい




水曜日Gv

お相手 ポップ・コーン様

結果

るぴなす27

勝ち3死

お相手はこちらが復帰直後負けた時ぐらいの参加率でした
つまり人数多かったよ!!!!1
しかもはおーくんはエヴァ見に行くーwとかで欠席
ふぁっくふぁっく!

火力は急遽参加してくれた竹槍さん
あとじゃがいも・・・・?
最初の方に一気に点稼いでたので
後半ボロボロ失点してもなんとか勝てました

お相手悪魔3かな
一人終始烈火だけでしたが
裏切りからの失点が多かったですな
あとは僕自身鈍足なんで
移動ヘイ切られると逃げれないっす

霊術がどちらもいなかったので
シフ武道には好き勝手動かれた形

それゆえもっとじゃがいもには活躍してもらいたかったかな
そして霊術いないのに死にすぎやで^ー^;;

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


やはり霊術は最低でも一人欲しいね
武道やってても思うけど霊術いないとめちゃくちゃ楽、ぬるげーだもん
にこれんには一刻も早く霊術でGv出て欲しいのう|д゚)




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C81]

いつでもでれるよ)^o^(
  • 2012-11-29 17:24
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C82]

もう健康に再振るのか!
期待しとくわ(・∀・)
  • 2012-11-30 13:36
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/183-c9aff8af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
