イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/184-8443598f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(´、っ`)ノ

カテゴリ : 日記

一番の宝物/Girls Dead Monster



ユイverです
Lisaのライブのやつらしい
感動もん
涙出そうになった(´;ω;`)



こっち見たあとに見るとやばいwwwwww
僕も近所の窓割ってこようかなあ
そしたら彼女出来るかな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




NBA
ナゲッツが思ったほど勝ってない
もっと勝てると思ったんだが・・・
ガリナリのシュートが波激しいな
マギーはオフにオラジュワンに特訓してもらったらしいけども
たまにその片鱗を魅せてくれる素晴らしいポストプレーはグッ(+´゚∀゚`)=b
だけどそれが続かないのが残念
DFはまだまだだしのう
しっかし今日の試合は熱かった
最後のイギーのショットはコンマ1秒遅かったな・・・
惜しかった!


思ったより爆発してるのがニックス
JRがやべえwwwwwwwwwwwwwwww
打ちたがりは相変わらずだけどもそれが結構入ってるから怖いわw
なにげにフェルトンが活躍してる
メロがPFに入ってキッドがSFに入るってのがうまく機能してる
その分スモールラインナップになってリバウンド取られてしまってるから
メロがもっとリバウンドもぎ取ってくれれば完璧!

スパーズは今日のヒート戦で
パーカー、ジノビリ、ダンカン、グリーンを休ませて
批判食らってるね
仕方ないことだけど会場にすら来てないのはちょっと・・・なあ
それでもベンチ陣でヒートと接戦の試合展開だからすげーよw
まあヒートのモチベ上がらなかったと言われればそれまでだけど
それはそれでプロとしてry
ってキリがないな^0^
まあベンチ陣にはいい自信になったんじゃないか!



RS
これからかけら出しもまともにできなそうです(´・ω・`)

さて暁の封印玉がLv680までの装備に使えるようになったらしい!

暁

(ノ゚ο゚)ノふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは3転1Lvニケ天使来てるんじゃないのか?!
使えるのが3個までだから
暁するとすれば
武器、ニケ、あと一箇所かな
武器はT移動エアNxでいいんじゃね!
ニケはT移動ニケ
あと一箇所は・・・・首?手?鎧?のどれかかな
移動詰めるだけ積むことを考えれば
首のT移動見張り人の目Nxかな
攻撃速度は高SLvヘイストでどうにかなりそうだし
T速度カンニは優先度低そう
鎧もTHPホバーとかWHP防御ホバーとかだろうけど
↑の首なら移動50だからホバーより10多い
1Lv出しタゲられたらシュンコロそうだしHPいらない・・・んじゃね・・・?
あとはTにするには単OPのHP効率Lv6↓のホバーから暁してつくらんからいけんし
無理ゲーだろうからねww

思いつくのがそれくらいかなあ(・(仝)・)
他にあったけかな・・・


T移動エアNx、T移動ニケ、T移動見張り人Nxだけで
移動360稼げる
それ+バッジ100で460
あとはヘイストとか石像とかかな

失点しても1点だしいいんじゃねw
トラップもソウルガードもレベル要求ないから使えるだろうし
何より2転して600で転生するだけって言うんだから楽だよねwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろそー

ってただの妄想でした




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/184-8443598f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
