イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C85] 武道家装備

初コメですが・・・呼ばれた気が(ry

自分は今ニケ履かせていただいてGVでておりますよ~。

ニケバグ直ったらストかもですが(ホバーとカンニなどが外れるため

命中に関しては手に回避無視 頭に放浪の敏捷固定101↑運固定101↑で支援妨害天使などには大体あてれてますね。相手様のステはあまり知らないのでなんともですが。。。

火力相手(シフ剣士弓など はニケに限らず移動装備で当てるのは困難かとおもいます。

ただ自分としては火力とめるメイン職は武道ではない(霊の腕やリトルのラビット烈火など)とおもってますので、そのあたりは問題ないかと思い込んでます。

どうしても武道一人ですと連携取れなくてつらいかもですが、お互いがんばりましょう(w・

いきなり現れて長文失礼しました<(_ _)>
  • 2012-12-12 07:53
  • 投稿者 : かんきつ
  • URL
  • 編集

[C86]

暁680化か いい時代になりましたね
ついでに鋼鉄Nx化可能にしてあげろと・・・

ニケ、ストどちらも脅威なのは、乱戦時のワーム
健康化で力がなく、手、足の基礎ダメを削いでいるために
トラップより酷い状態で胴の的になる

敵陣突っ切って追う際には気をつけて

個人的には火の球つけて駆け回る武道が見たかった


武ラザーに幸あれ
  • 2012-12-12 09:58
  • 投稿者 : 過去の人
  • URL
  • 編集

[C87]

当てるという点でストのほうがいいので は?なんて思ったけどどうなんだろう。

ストなら命中関係の装備はいらないのかな。もしそうだったらそのところでHPなりスキルなり稼げるし。
なかなか難しいけど、面白いねw
  • 2012-12-12 11:32
  • 投稿者 : lmagine
  • URL
  • 編集

[C88]

>かんきつさん
天使止めること考えると移動積まないといけないから
火力はもう蹴ることは考慮出来ないねw
そこは割り切ってる!
敏捷だけじゃなく運も固定してるのかφ(゚Д゚ )フムフム…
頭に放浪は耐久面でどうなんだろうか・・・
HP100は頭か鎧でしか稼ぐところなさそうだしなあ
ニケ履いたときの命中の問題ってのは考えてなかったので参考にさせてもらいます!
リトルと組むと最高に足止めしやすいからいないとリトルさん恋しくなるw

>過去の人さん
鋼鉄ねーw
命中スキル回避補正無視とめちゃくちゃ魅力的なんだけども
移動とOP付けの問題が・・・
異次元出来ないのが痛すぎる・・・・
てか鋼鉄ってNx化出来ないんだwwww知らなかったww
ワームか。健康にしたときは気を付けます!
ところで火の球ってなんぞ・・・?w

>いまねぎさん
命中の事を考慮してなかったーw
完全に追いつくことだけを考えてた^0^
ニケは圧倒的に早いわー
ストT移動にしてもOPなしニケにすら移動負けるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあまだまだ装備は整いそうにないのでゆっくり考えていきまする!
  • 2012-12-12 13:55
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C89]

支援妨害を止めにいくならニケでもいいんじゃね
誰も触れてないけどニケの自動リロードの遅さって気にならないのかな?
まぁたいして問題になるレベルじゃないのかなぁ
かんきつさんが書いてあるけどストで放浪と補正無視でも火力にあたらないんかな
火力にあたるならストもありじゃね)^o^(
  • 2012-12-14 12:06
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C90]

>にこれん
リロード速度は遅くなるねー
そこは敏捷固定で100↑して少しでも早くするしかないね(・(仝)・)
ぶっちゃけ今の時点でも火力とか蹴ってる余裕というか・・・
火力蹴って止めるより天使蹴って少しでもコル送らせたりした方が断然良いと感じる
  • 2012-12-14 13:56
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/189-35ba9745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(o>Д<o)

カテゴリ : Gv装備

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION






寝てしまってGv出れなかった・・・
しかも0時も行きそびれるっていう・・・ね
\(^ω^)/


さて本日は個人的に今揺れに揺れている問題!
ほんとにT移動ストでいいのか?!
です

暁の封印玉が680まで可能になってしまったために
今までニケバグが修正されたら一気にあぼーんΣ(゚д゚lll)になってしまうリスクが
なくなってしまったわけですねはい

ホバーはHP6つけて671この時点で暁すればあとでエンチャで防御つけて
HP防御ホバーは比較的簡単にできますな
THPホバーをNxにしてレベル下げて暁と言う手もあるが僕はそこまで出来る気がしないけど^0^

そしてカンニも暁できるので問題なし
見張り人も暁で問題なし
T健比騎士も暁で問題なし
ボルテはレベル要求のみなので問題なし
指はタート、ハード、レザリン、バトリン、スカリン、スタリンなど
健康、威厳、レベル要求のやつなら問題なくつけれます。

つまり、ニケの方がいいんじゃね?

暁すればの話ですがね
デメリットがなくなってしまうので
T移動ストの旨みである硬さの維持、ニケバグ修正によるリスク回避がなくなる
単純に移動速度で上回るニケベースの方がいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただニケはベースにKB抵抗ないのでKBを2箇所つけないといけないですがね
基本暁するものは鎧首腰手なので4転すれば問題なしですね
手はW速度皮手でも代用できるので3転でも(・∀・)オッケー!
移動25%落ちるけどねw


T健比コイルNxもありではあるけども
致命打とスキルが騎士は魅力
HPも上がるしねー
移動15%と比較すると騎士の方がメリットはある
分身の人数と移動フレームに左右はされるけど圧倒的に騎士だろう

手はカンニベース
701Lvになれば基礎攻撃速度が圧倒的に早いので
下手すればボルテの10%と高SLvヘイストだけで3フレ到達してしまう
T速度は場合によっては無駄になっちゃうね
そこは致命打、KB、全異常DX、RSなど各々の状況によってOPは変わると思う
RSは副賞なのでむりぽだけどw


断然ニケベースの方がよさげなのは否めない
その場合敏捷固定が欲しいところ
クエダブの敏捷固定を移植が望ましいか・・・?

っていう妄想でしたー(ゝω・)



おしまい。
またね!・w・ノシ

6件のコメント

[C85] 武道家装備

初コメですが・・・呼ばれた気が(ry

自分は今ニケ履かせていただいてGVでておりますよ~。

ニケバグ直ったらストかもですが(ホバーとカンニなどが外れるため

命中に関しては手に回避無視 頭に放浪の敏捷固定101↑運固定101↑で支援妨害天使などには大体あてれてますね。相手様のステはあまり知らないのでなんともですが。。。

火力相手(シフ剣士弓など はニケに限らず移動装備で当てるのは困難かとおもいます。

ただ自分としては火力とめるメイン職は武道ではない(霊の腕やリトルのラビット烈火など)とおもってますので、そのあたりは問題ないかと思い込んでます。

どうしても武道一人ですと連携取れなくてつらいかもですが、お互いがんばりましょう(w・

いきなり現れて長文失礼しました<(_ _)>
  • 2012-12-12 07:53
  • 投稿者 : かんきつ
  • URL
  • 編集

[C86]

暁680化か いい時代になりましたね
ついでに鋼鉄Nx化可能にしてあげろと・・・

ニケ、ストどちらも脅威なのは、乱戦時のワーム
健康化で力がなく、手、足の基礎ダメを削いでいるために
トラップより酷い状態で胴の的になる

敵陣突っ切って追う際には気をつけて

個人的には火の球つけて駆け回る武道が見たかった


武ラザーに幸あれ
  • 2012-12-12 09:58
  • 投稿者 : 過去の人
  • URL
  • 編集

[C87]

当てるという点でストのほうがいいので は?なんて思ったけどどうなんだろう。

ストなら命中関係の装備はいらないのかな。もしそうだったらそのところでHPなりスキルなり稼げるし。
なかなか難しいけど、面白いねw
  • 2012-12-12 11:32
  • 投稿者 : lmagine
  • URL
  • 編集

[C88]

>かんきつさん
天使止めること考えると移動積まないといけないから
火力はもう蹴ることは考慮出来ないねw
そこは割り切ってる!
敏捷だけじゃなく運も固定してるのかφ(゚Д゚ )フムフム…
頭に放浪は耐久面でどうなんだろうか・・・
HP100は頭か鎧でしか稼ぐところなさそうだしなあ
ニケ履いたときの命中の問題ってのは考えてなかったので参考にさせてもらいます!
リトルと組むと最高に足止めしやすいからいないとリトルさん恋しくなるw

>過去の人さん
鋼鉄ねーw
命中スキル回避補正無視とめちゃくちゃ魅力的なんだけども
移動とOP付けの問題が・・・
異次元出来ないのが痛すぎる・・・・
てか鋼鉄ってNx化出来ないんだwwww知らなかったww
ワームか。健康にしたときは気を付けます!
ところで火の球ってなんぞ・・・?w

>いまねぎさん
命中の事を考慮してなかったーw
完全に追いつくことだけを考えてた^0^
ニケは圧倒的に早いわー
ストT移動にしてもOPなしニケにすら移動負けるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあまだまだ装備は整いそうにないのでゆっくり考えていきまする!
  • 2012-12-12 13:55
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C89]

支援妨害を止めにいくならニケでもいいんじゃね
誰も触れてないけどニケの自動リロードの遅さって気にならないのかな?
まぁたいして問題になるレベルじゃないのかなぁ
かんきつさんが書いてあるけどストで放浪と補正無視でも火力にあたらないんかな
火力にあたるならストもありじゃね)^o^(
  • 2012-12-14 12:06
  • 投稿者 : にこれん
  • URL
  • 編集

[C90]

>にこれん
リロード速度は遅くなるねー
そこは敏捷固定で100↑して少しでも早くするしかないね(・(仝)・)
ぶっちゃけ今の時点でも火力とか蹴ってる余裕というか・・・
火力蹴って止めるより天使蹴って少しでもコル送らせたりした方が断然良いと感じる
  • 2012-12-14 13:56
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/189-35ba9745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
