イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/19-bd1c768a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず一段落?

カテゴリ : 日記
テストがあったのでほぼ秘密だけでしたー
しかし本番は土曜日・・・!
頑張ってきますよおおおおおおおお

さてRS
とりあえず今日まで落ちたU
ユウ
初NxのUが落ちました!

Nx.png
黄ダメがすごいねNxはw
20mで旅立って行きました・w・

こちらは宝箱から出た久々のU
フラワー
億品と聞きましたが露天で置いても耳はこず
6mで置いといたら即旅立ったw
これのどこがいいのだろう・・・?
分からぬなあ


再構成頼まれたのでもらってきましたー
再構成
2敗目です
残念でした・・・


さてさて
狩り最終?の手を買えましたー
とりあえずこれでもういいと思ってる
その手がこちらああああああああああああ

狩り最終手
うひゃああああ
W比率!ダメ付!
これで9本!
売ってるよーっとの報告を受け
これは安い!思い借金して購入しちゃいました><
そんでドロップしたバターを410mで売り借金返済完了!

ってことで現在貧乏です。
1億もありません。
これから狩り装備は首1/2にしたらあとはもうGv装備に全部お金ぶち込もうと思います。
もうちょいです
頑張ります。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/19-bd1c768a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
