イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/190-8c82fc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚益゚)ノ

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Believe/Folder5






溜め込んでたGv結果

水曜日Gv
るぴなす。では相手いなかったのでくるぱーで出ました。

お相手 黄鯖 リアル・ワールド様

結果

くるぱー10

勝ち無死

霊術がいなかったので好き勝手やってました
人数で押してたので終始追いかけてましたがバラけてても失点少なかったので良かったです。
天使さん多くて羨ましかったです。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




続いて
木曜日gv

お相手 黄鯖 Summon The Soul様

結果

くるぱー11

勝ち無死

雨、ドラツイどっちもいましたが知識さん痛かったですねー
武道はパッシブ発動しっぱなしなので問題ないですが
一発150~200くらいなのでパッシブないと僕のHPじゃ軽く死ねるレベルでした。
霊術さんはいましたが常時のけぞってたので切られることもなかったです。
この日もかなり自由に動いてました
単騎で突っ込んだときもあったくらいですからね( ・´ー・`)

かなりトラップ入れることができたので良かった点です。
あまり点数には結びつかなかったですが・・・
アシストは1回くらいだったかな・・?
ずっと天使狙って行ってたので
まろ茶さんと何回かタゲ合ってたんですがその時はうまく檻入れられなかったのが反省点

あとは何度かコルされて檻逃したり卵されちゃったりしたので
ソロの方がよかったかなあ
まあ切られなかったから言えることなんだけどねw
近距離職だとコルで相手から離れちゃって逃す時があるからなあ(´・ω・`)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/190-8c82fc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
