イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/191-30df3853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

│・ □ ・│

カテゴリ : Gv装備

武道のGv装備
たくさんの人がコメントくれたから僕なりにちょっと考えてみた

まずストver!

ストver

OPがな
色々と思うところはあるだろう
だが!
あえてスルーしてください(^Д^)

限界でこのくらいの移動速度じゃないかな・・・
462%
分身は最低でも6人くらいは欲しいし・・・



続いてニケver

ニケver

緑のやつはニケバグ用に暁必須だぬ

イミフなOPはスルーしry

改めて自分なりに考えてみるとニケだとKBないから1箇所OP潰してしまう形になるのかー
それと引き換えに移動速度は上がるけども
暁はなるべくならしたくないしなあ

大体このくらい
547%

移動速度差は85%
座標にして0.5分かな

なんかそう考えるとストの方がいい気がするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そこまで揃えられる気しないけど^0^
絶対ゲーム終了してるお^0^

てか全異常とかどこで稼ぐんですか指ですか?
でも指ってトラップとソウルガードとTRS、TKO欲しくないですか?
指じゃむりぽじゃないですか?
KBも完備したいしストの方がまだ稼ぎやすい

ちょっとだれか一緒に装備作ろうよ!
僕何もできないけど^0^

ちなみにヘイスト128?とかそこらで3フレだった気がする
威厳は王冠UM分の550までふるかなあ
あとは敏捷と健康に振ってブレなし2万ちょいしか行かないかも・・・
難しいね
でも装備考えるの楽しいね
眠いからめちゃくちゃてきとーに書いてる感あるけど気にしないでね

そこまで移動稼がなくていいのかな・・・
でも足切るのにはまず追いつかないといけないじゃない・・・・?



まあいいや
最後に
シフで狩る武器ないので暴風刃つくろうと思ってます
なのでかけら持ってたら売ってください
今のところ全部募集してます。
耳( ゚д゚)ノ ヨロ



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/191-30df3853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
