イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/195-8b112e1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(;´@へ@`)

カテゴリ : るぴなす。

trust you/伊藤由奈


Yuna Ito - trust you (English sub) 投稿者 evrdasmn

ダブルオーのED!




遅くなったけどお知らせ!
るぴなす。のGvは12月19日のGvで終了しました!
色々事情があって・・・?無期限休止です。
いつかまた再開するときはよろしくお願いします。
まあないと思うけどね^0^

そして僕はもう鯖内は出ないと思う。
物資減るのが苦痛だしなあ
装備も今のままじゃやっていけないしね

春休みで稼ぎたいけどそれと併用して
別垢本垢の両方の鏡キャラ育成とMQ全部終わらしたいと思ってるけど
また計画立てて実行せずに終わりそうな気がしなくもない・・・



おしまい。
またね!・w・ノシ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/195-8b112e1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
